TOPスポンサー広告寒い寒い{{(>_<;)}}


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より寒い寒い{{(>_<;)}}


寒い寒い{{(>_<;)}}
20091113155039

近況を書いてみました。

まだカツカツ見れてない~~!
おこちゃまが昼寝をしなくなったらビデオがなかなかみれない(>_<)



1日の日曜日に幼稚園決まりましたo(^-^)o
なんとか先生と子供の面接も上手くいって良かったです…。
これが泣いてできないと落とされるんだよね…。子供なのにシビアだよね(>_<)。
知り合いの友達はダメだったみたいだし。お受験じゃないのになんだろうね~。。


そして、8日の日曜日は七五三とお宮参りとお食い初め。
メイクはしなかったけど、髪だけセットしてもらいました。
着付けは母がやってくれて。
全部詰め込んだから大変だったけど終わってホッとしました。
旦那両親も一泊で来てくれました。


水曜は大雨の中、下の子の3~4ヶ月健診に行ってきました。
体重は5125gと成長曲線を下回ってしまいました(>_<)
このまま下回ってしまうようなら考えないとっていうことでしたが、まぁもともと小さいから長い目でみようかと。

股関節はやっぱり脱臼してるかも…で整形にかかることに。
器具をつけることになるのかな…。


上の写真は近所の公園。
毎日遊んでるとこです。
紅葉になってきたかと思ったらもう冬のような寒さですね…。

下の写真は七五三の写真です。
かぐや姫♪と喜んで着てました。



カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/17
from けいこ #- URL
こんにちわ~~!
股関節脱臼・・・。
chikaさんのお子さんもそうだったんですね。。
お元気そうですし、早いうちにちゃんと治療しておけば大丈夫なようで安心しました。
何にしろ早く病院に行って診てもらおうと思います。


2009/11/17
from けいこ #- URL
おひさ~でした!
今は仁さん事が忙しそうで^^

私は亀ちゃん事が落ち着いてるから
年末のSPとか待ち遠しい♪

おこちゃま事もひと段落してよかったわ!
2009/11/16
from chika #- URL
こんばんは♪
おめでとうございます。大きくなりましたね。

うちも股関節脱臼してるかもで器具をつけてました。
1年くらいしてたかな?
体重も大きく産まれたのに、1年くらいで低体重児になり、
毎月保健所に通ってました。
今でも体重は軽いけど、元気すぎるくらいです。
2009/11/13
from naoko #- URL
お元気?
遅くなっちゃったけど、幼稚園が決まってよかったね!ホッとしたね~!
あとは七五三。ほほえましいわ~可愛いね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
