TOPスポンサー広告グラチャン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他グラチャン


グラチャン
 
今年はイモトさんが応援なんですね~。
テーマソングはEXLIEで。

4年に一度の「グラチャンバレー」。

4年前は「KAT-TUN」だったね~。


あの時は亀ちゃん超多忙でやせ細ってたね・・。
40㌔代だったよね?
「修二と彰」の「青春アミーゴ」での心労も大変だったろうし。

今だから話せるってことで亀ちゃんからも話がでてくるけど、
本当に大変だったんだろうな~。

あの頃のブログをみると、「野ブタ」を特集してる「マンボウ探偵団」がまだやってたり、
渋谷の3スクリーンを使って、グラチャンのCMもあったり、
「歌笑」ウタワラではお蔵入りになった?将軍の亀ちゃんもあったね♪
「プラスX」のバレーVer.なんかもありましたね。
懐かしいなぁ^^


2005年10月のブログを見てると出てくるかな?
見てると懐かしくてグラチャンって絞らずブログを見返してしまいました^^


最後に・・・
聖!誕生日おめでとう~~~♪♪
仁亀ゆっち!入所11周年おめでとう~~~!!







拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/13
from けいこ #- URL
本当にもう4年になるんですね~~!!
あの頃はまだデビューしてないんですもんね。
懐かしいです^^

MOKAさんもこそっと見てたんですね^^
2009/11/12
from MOKA #- URL
グラチャン懐かしい~!!!
あの頃は、まだ、こっそりと見ていたよ~!!
もう、4年前なんだね~!!早いなぁ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
