TOPスポンサー広告POPな下ネタ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNPOPな下ネタ


POPな下ネタ
笑ったわ~~^^

亀ちゃん、少年になって汗かきながら笑ってたね~~!!
目が線になって笑ってて、幸せになったよ♪♪
ビジュもいいし☆☆
(今はどうなのかな・・。あの髪形をキープしてほしいけどな~。)

あのポテトチップのやつ、いつもどうなんだろ?って思ってたけど、
結構いいのね^^
子供のおやつにはいいな~!
ニンジンとかサツマイモとかもいいもんね♪♪

それにしてもPOPな下ネタって・・・。
あれはPOPかい(笑)?

たっちゃんが言ってもさわやかだった!って思ったのは私だけ?


みんなビジュがよくてよかった^^
ジンジンがいないのが残念だった。。。

また来週もたのしそう♪♪



幼稚園~~!決まりました!
旦那に早朝からならんでもらって、途中でじじさんに代わってならんでもらい、
かえって来た旦那に下の子みててもらって。

プレに通ってて、順番もはやければ確実ぽかったからさ~~。
ちゃんと子供と先生の面接もできたようでよかったです。
←連れていかれてやるから何やったかとかわからないんだよね。

今年はホントうちの区では幼稚園大変だった・・。



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
