TOPスポンサー広告牛@カートゥンKAT-TUN


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN牛@カートゥンKAT-TUN


牛@カートゥンKAT-TUN
亀ちゃんの髪もサラサラで♪♪
ビジュ最高なんだけど~~^^

スタジオの亀ちゃんはキラキラしてて艶肌でキャワキャワ☆
ロケの亀ちゃんはやんちゃな男の子って感じでキャワキャワ☆

亀ちゃんにはどうも芸術系はむいてない(^。^)?
ってわかりきってましたが^^

それにしてもセンスがなくて笑っちゃう(^_^;)

「牛」「藤あやこ」って・・・。

詩にしても微妙に俳句になってるし(これは3人ともね)。


センスなくていまいちだけど、陶芸のグラスはほすぃ~~~い♪♪

あと!あのペンライト?
あれいいね~~~^^!

亀ちゃんのほしい♪♪


日テレの嵐Weekっていいね♪♪
最近特番たくさんやってるよね!
カラオケで嵐の曲歌ってたら、全員登場!ってのは楽しそう!
嵐の番組の構成作家さんの企画っていいな~!って思う^^
KAT-TUNでもやってほしいな~っていうのたくさんあるわ。


意外に安くてびっくり♪


懐かしいな~~♪



拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/09
from けいこ #- URL
嵐はみんな爽やかでちゃんとしてるよね~。
テレビ見てても安心出来るというか…。
どこかのグループは噂が絶えませんが…。。
2009/11/09
from けいこ #- URL
遅くなりましたm(__)m
あのペンラといいコップといい、凄い昭和なデザイン…でしたね。。
でもあのペンラは今の亀ビジュで欲しいです!
2009/11/04
from じょーみー #w2125uUk URL
久しぶり!
嵐のスタイルが今の人気とTVでの扱いが違うんだと
思うよ!ファンの為という信念が伝わるもんねv-20何事も良く考えていて、仕事キッチリって
感じだよね(笑)
他のグループも見習う事が多いよ。うんv-7
2009/10/30
from MOKA #- URL
そうそう、あのペンライト欲しいよね~!!
是非作ってほしいね♪
で、亀ちゃんホント、今ビジュ最高だよね!!
ドリボ仕様だもんね☆綺麗すぎちゃうね~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
