TOPスポンサー広告DREAM BOYS お疲れ様でした!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台DREAM BOYS お疲れ様でした!


DREAM BOYS お疲れ様でした!
2009 DREAM BOYS お疲れ様でした

本当に約2ヵ月の長丁場、疲労困憊でしょうね。。。

DREAM BOYS カンパニーの皆さま!

素敵な舞台をありがとうございました!!

今回はほんと~~~に行けなくて残念でしたが、
頑張ってる亀ちゃんを応援してましたよ!
途中で何回かアクシデントっぽいことがあったからヒヤヒヤしましたが、
昨日はキラキラで達成感あふれた亀ちゃんが舞台にしっかりと立っていたようで
感動しました(涙)

このDVD化・・・ホントどうなるでしょうね~~。。
要望書!願いよ届け!!




最近は幼稚園事で多忙なうえ心労が・・・。
区にある幼稚園に入るだけなのに、
今年はいつもより人数多いのに2~3の幼稚園で人数を減らしていて。
これはいろいろ理由があるみたいだけど、子供が多い年に限ってやめてほしいわ~~。。

今、話題はそればかり。
だって~~どこにも入れないかもしれないんだもん~~!!
どこも定員オーバーしそうって言ってて・・・。
第1志望がだめだったから次・・ってことが今年はできなさそう(泣)

寝れない日々が続いてます~~。。

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/27
from ブロモニ #- URL
初めまして。ブロガーさん限定のモニターサイトを運営しております、ブロモニと申します。
当サイトに無料モニター登録いただくことで、最新コスメや電化製品など、多数ジャンルの商品を無料モニターとしてご利用頂けるサービスとなっております。
詳しくは、上記サイトにて紹介しておりますので、是非一度ご覧下さい。
突然のコメント失礼致しました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
