TOPスポンサー広告商店街デート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN商店街デート


商店街デート
ジンジンのビジュがよかったね~~!!

亀ちゃんのメガネはいらないんだけどな・・・。


あのラー油をたくわんに「ディップ」するのは・・・どんな味・・。

仁さんの味覚はあてにあらない・・?
でも前に亀ちゃんの料理をほめてくれたし(@堀北真希ちゃんの回)。。

って!!亀ちゃんのコメントはカット!?

ええ~~~!!楽しみにしてたのに・・。


あの「ネギ味噌」は美味しそうだったな~~~^^


商店街ロケ。
あんな感じだったんだね。

パパプブレに寄ったのはゆっちだったんだね(笑)
←放送しないだけで仁も寄ったかもだけどね(私信)

味噌屋さんにも寄ってたんだね!


いつも見てるおばちゃんとかがフツーに映ってるから・・・
うらやましい。。
お茶屋さんはいつも買ってるとこだし。。

ほんと!!なんで私はその日そこを通らなかったんだろ~~~!!!






拍手してくださると励みになります♪♪
拍手コメレスは拍手内にてさせていただいています^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/26
from けいこ #- URL
ほんとに・・残念でしかたがないです。。。
最近では、ロケっぽい車が止まってると過剰に反応してしまいます。。

飴美味しいですよね!あそこはお勧めです^^
商店街は大きい組が好きな人たちが来てるのかな?
私も餃子食べてみようかな?
2009/10/24
from MOKA #- URL
けいこちゃんちのご近所の商店街だなんて!!
超うらやましいぃ~!!!
ここの飴美味しいね~♪
子供たちが、パクパク食べててほとんど、私の口には、入らなかったわ・・・(^_^メ)
餃子屋さん、仁担さんで、だだ混みじゃない?!
2009/10/23
from けいこ #- URL
カツカツの未公開集とかで「あ~ん」が見れるといいね!

ロケ地めぐりは楽しかったよ~~^^
KAIちゃんのおかげだよ!
ありがとう♪♪
2009/10/22
from KAI #- URL
うんうん!
ずいぶんカットされてたし……
焼鳥屋で『あ~ん』ってする仁も無かった(泣)
期待ハズレ?

それでも毎回楽しくロケ地回れたもんね~
ケイコちゃん!毎度ありがとう(v^-゜)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
