TOPスポンサー広告願いが叶いますように



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より願いが叶いますように


願いが叶いますように
今夜はオリオン座流星群のピークだそうですね(^O^)

今年は月明かりもなくて、条件がいいみたいです。

うちからも見えるかな?

真っ暗になることは…停電でもないかぎり無理ですが、
今夜は空を見上げてみます。


~亀ちゃんの舞台が最後まで何事もなく盛況に終わりますように。~

~そしてDVD化!叶いますように。~


今回の活発化は2010年まで続くが、国立天文台は「条件良く眺められるのは、今年が最後のチャンス」と話す。流星の出現は午後10時ごろから明け方にかけて。空の広い範囲で、オリオン座にある「放射点」から放射状に飛び出すように見える。(毎日新聞)



東の空からオリオン座が昇る9午後10時過ぎから明け方にかけて、1時間に30個程度の流星を見ることができるという(産経新聞)




流星群…というと
あのドラマは面白かったな♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
