TOPスポンサー広告ブラックアンパンマン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP亀ちゃん’sゆかりものブラックアンパンマン


ブラックアンパンマン
昨日のベストジーニストの亀ちゃんは、ちょっとお顔が見えにくくて残念^^;
メガネやハットがなくても十分カッコイイのに☆

でも、最新亀ちゃんが見れたのはと~~ってもうれしかったな♪♪

その中でもこれは!って思ったのが
「アンパンマン」!
かわいいじゃん~~!キラキラしてて♪

子供もいるし真似できる?って思ったんだけど・・・・。

高い!!ひとケタ違うんじゃないの?って思ったよ・・・。

「ブラックアンパンマン」っていうキーホルダー。
お値段は・・・
16800円

なにしろすごいわ・・・。

とってもかわいいんだけど、フツーの主婦の私には手が届かないな~。。


デコ電 デコ小物 BLINK SALON CERISIER

店長さんのblogにも立ち寄ってみると♪
←blog教えて頂きありがとうございます♪

カテゴリ:亀ちゃん’sゆかりもの
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
