TOPスポンサー広告ディズニーランド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ディズニーランド


ディズニーランド


10月11日(日)にディズニーランドにいってきました。
今回で、上の姫ちゃんと行ったのは4回目。
休日に行ったのは初めてで、とっても混んでました。
平日に行けるのが一番だね・・・。

2か月の姫ちゃんは実家の両親に預けました。
ちょっとまだムリかなってね。。


うえの娘ちゃんは、プリンセスが大好きで。
今回は仮装して行きました。

ディズニーランドホテルにちゃんとしたブティックがあるんだけど、そこでお姫様に変身するのは高い!ので、ディズニーストアで衣装を購入しました。

姫ちゃんは「ごきげんようプリンセス」と言われたり、プリンセス達と写真を撮ったりできて大満足したようでした。

とくにシンデレラとは、おしゃべりもダンスもして最高だったようです。

ずっと会えなくて、やっと帰りに会えたときは大興奮でした。
私たちもホッとしました。。


パレードはミニーのフロート横に席を取るために頑張ったのに・・。
白雪姫の魔女の顔がフロートの前にあるもんだから怖がってしまって、顔を一回もあげず。。
ミニーのフロートがあるときは隠れて、フロートが動いたらやっと顔をあげて楽しみました。

家に帰ってきてパレードのビデオを楽しみにしてたら・・・・
パパが途中で録画停止を押してしたようで、肝心のミッキーのフロートが映ってない・・。
パパはパレードが撮れてなかったからもう一回行ってもいいとかいってるし。。

今、幼稚園のことで忙しいのでハロウィン中はもういけないし。

ちょっと残念なビデオになっちゃったけど、ランドはとっても楽しかったです^^


下のお姫ちゃんは、ジジばばちゃん達とご機嫌にしてくれていたのでよかったです♪

今度行くときは家族みんなで行きましょう~~!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/21
from けいこ #- URL
うちの子はプリンセス好きで家でもプリンセスになりきって遊んでるよ^^
パパが王子様だからね(笑)

ヴィランズは怖いんだね~~。。
ディズニーオンアイスに連れていってもらったら魔女が出てきたらしく
そこから見ないで帰ってきたよ。。

HALちゃんもこれからは家族で行くの楽しみだね^^
2009/10/19
from HAL #mauyLjdI URL
やっぱ、女の子はいいですねぇ!
やりがいがある(笑)
でも、やはりヴィランズは怖いかぁ。

HALも女の子ができたら、ランドホテルのブティックに1回は連れて行きたいと思ってます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
