TOPスポンサー広告うまっ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりうまっ


うまっ
20091014222356
この間の小さい子チームが行った千葉ツアー。
今日の放送も楽しみ♪


そのお店にKAIちゃんが行ってきて←仁担だけどね(^O^)

お土産送ってくれましたo(^-^)o

いつもいつもありがとうm(__)m


今回のお店はKAT-TUNが来た!ってことで、宣伝も凄いみたいね~!


あと、この「わかめ入り青のり」
売れてるみたいで、品薄なんだよね(*_*)

恐るべしヲタパワー!


そんな品薄なものを頂いちゃって嬉しい(^_-)-☆


今日早速食べてみたら、
「うまっ!」
ワカメがいい食感で♪

これから毎日ご飯の友だわo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/21
from けいこ #- URL
亀ちゃんものはうれしいですよね~~^^
KAIちゃんは行動的ですごい♪♪

今日は商店街!楽しみ~~☆☆
2009/10/21
from けいこ #- URL
店舗には結構置いてあるんだね。
ネットでは品薄らしいよ。
今はどうだろ?

今日は商店街OAだね^^
楽しみ♪

体調大丈夫?
2009/10/16
from MOKA #- URL
これホント今予約待ちってネットでは書いてあったから、
KAIちゃんから、送られて来て、めちゃ
嬉しかったよ~♪亀ちゃんがあんだけ、ウマって言ったら
食べたくなるよね~!!!!
2009/10/15
from KAI #- URL
品薄?
店には山盛りあったけど(-.-;)
繁盛してるのかどうか
わからない店(笑)


毎度紹介ありがとね!
ちなみに仁担(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
