TOPスポンサー広告遅れましたが


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より遅れましたが


遅れましたが
20091007222723
たっちゃん26歳おめでとう(*^▽^)/

これからもS気たっぷり?なステキな笑顔で
KAT-TUNの裏番長?女王?としてみんなを指導してくださいm(__)m

今のたっちゃんはナチュラルでいいわo(^-^)o


うちのパソコンが壊れました(*_*)
画面も出ません…。
何回も途中で消えてしまったりしてたから、大事なデータはバックアップとってありましたが、
パソコンがないと不便だ……(>_<)


写真のお煎餅はKAIちゃんから送られてきた
たっちゃんの誕生日会(天使の会)でKAIちゃんが皆に配ったプレゼント(^O^)

私にもわざわざありがとう(#^.^#)

このお煎餅、うちの近所のお煎餅屋さんに頼んだらしい。
そういえばこんなサービスしてくれるって書いてあったな…(*_*)
気付かない私と気付くKAIちゃん……。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/14
from けいこ #- URL
お久しぶりですみません~~!!

リンクの件了解です!
今はできず(汗)
直したらお邪魔しますね♪
2009/10/14
from けいこ #- URL
MOKAさん家にも届きましたね^^

こういうのに使えばいいんだ~~!
って感心しました!
2009/10/12
from シホ #- URL
こんばんは、ご無沙汰してます。

ブログが移転したので報告にやってきました!
お手数おかけしますが、良かったらリンクの変更お願いします^^
新しいのです→http://swear04.blog13.fc2.com/

お煎餅かわいいですね♪
2009/10/08
from MOKA #- URL
たっちゃんおめでと~♪
で、気づくKAIちゃん凄いね~!!いつも、アンテナはってるよね!!
このお煎餅めちゃ美味しそうだね☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
