TOPスポンサー広告オリンピック



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりオリンピック


オリンピック
20091002221230
携帯の夜景モードで撮影した、
うちのベランダから見える夜景。

カメラの操作わからず、夜景モードのみ変えてみたけど、
これ、もっといい画素数で撮ったら良かったのね…失敗。。


新宿は隣の区だから、高層ビルも近いです。
携帯で撮ると遠くなるけどね。


何が撮りたかったか。

よく見えないけど…
東京タワーです。
肉眼ではハッキリ綺麗に見えるのよ(T-T)。。

今日は五輪色。
ちなみに昨日はピンクで。これも綺麗でした。


3日の2時頃でしたっけ?

どこが2016年のオリンピック開催地になるでしょうね~。

ここまで来たら、東京に!!

子供に見せてあげたいな(^O^)


…ってその頃も東京にいるかな?
…長男の嫁だけど…東京にいたいな…。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/14
from けいこ #- URL
高層ビルの眺めだけはいいです!
って、そう見ませんが・・・。
2009/10/06
from MOKA #- URL
わぁ~!!素敵な所に住んでるんだね~!!
新宿が目の前なんて♪
いいなぁ~大都会で!!!!
東京、一度でいいから、住んでみたいわ~!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
