TOPスポンサー広告商店街


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN商店街


商店街
今日はおこちゃま2人連れて、本屋に行き
その帰り道にある商店街を通って帰りました。

そう!9月上旬に「大きいチーム」がロケをしていた商店街です!

残念ながら、私が知ったときには終わってましたが^^;。
ロケをした当日にKちゃんからメールを貰ったんですが、
なにせまだ生後2か月に満たないおこちゃまと3歳のおこちゃまがいたから
そのあとすぐには動けなくて(汗)。。

そのあとはKちゃんの行動が素早くてすごかった!
リサーチもすごかった!!
Kちゃんすごいんだもん!ココ!ってお店の人に来たか聞いて
何を食べたか何をしたか聞いて!

その後、Kちゃんとは2回商店街で待ち合わせして検証したりして楽しかった^^

「大きいチーム」なので私は比較的落ち着いてましたが、
ホントに近所の商店街に来てたってのは・・・ショック!!
見たかった~~~!!

これで、3回目・・・。近所にきたのに見れなかったのは。。。

亀ちゃんだったら発狂してる!!


そうそう、なんで今更エントリーしたか。
ホントはOAされてから書こうと思ってたんだけど、

今日通ったら、KAT-TUN担とみられる人達が「ぎょうざ屋」さんに多数いたから!!

(その目の前にある「アメ屋」さんは、本日は違う撮影が入ってました。)

みんな、KAT-TUNが食べたって書いてある張り紙を撮っていて。

Kちゃん効果??


そんなことがあったから、お茶屋さんはどうか?と思ったら、きょうは張り紙なし。
お客さんもなし。

お茶屋さんの店員さんは取り込み中だったってのと、おこちゃま連れて大変だったから
素通りして帰りました。


その帰り道で唯一のママ友での仁担ちゃんに久々に会ったので、立ち話してたら
やっぱり「餃子屋」さんのことは知ってた。。
この子はいつも通るときに張り紙張ってあったから知ってたみたい。



これからOAあったらKAT-TUN担が多くなるのかな^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/14
from けいこ #- URL
ほんとにKAIちゃんはいろいろ知ってる!!
すごいですよね~~!

近所すぎて・・。。
ホント悔やまれますよ・・・。
2009/10/14
from けいこ #- URL
遅くなりました(汗)

OA楽しみです^^
近所すぎてびっくりです!

子育ては大変ですね・・。
とくに上の子は手探りだし。
まだ小さいので、これからもっと大変だと思うと・・。
2009/10/14
from けいこ #- URL
写真って?って思ったら、貼ってあったね。
大丈夫なのか・・・。

OAが待ち遠しいわ♪
2009/10/06
from MOKA #- URL
さすが、Kちゃん効果だね!!!
だって、一般の人なら、OAまで、知らないもんね~!!
でもでも、けいこちゃん、ホント悔しいやん!!そんな近くにいたのにね~!!!残念だ・・・
近所の商店街にかとぅーんって、ありえないもん・・・
こっちなんて、円ひろしとか、島木ジョージとか、そんな人しかうろついてません・・・(笑)
2009/10/04
from chika #- URL
こんばんは♪
近くで撮影?凄いですね。
OAが楽しみだわ。

おこさまや旦那様といろいろ大変ですね。
私も上のコにはストレスからか、
殴ったり厳しかった。
反省して下のコには自由に育てたら、
お姉ちゃんみたいに厳しくして欲しかったって。
今頃言われても、どうしようもなく…。
子育ては正解ってないのかもですね。
2009/10/01
from Kちゃん #- URL
はいはいはーーーい!
あらゆるお店で「ファン1号」の称号をいただきましたぞ!
先月だけで何回行ったかな?
多分4回は出没した(爆)
そのごあの商店街でやらかした変なヲタがいるんだよね~
勝手に写真置いてったり…
アタシはそういうヲタには反対だな。
もっと静かに見守ればいいのに…

それにしても、楽しすぎる商店街。
今度はまた週末に所用でいきます!
連絡入れるね~渡したいものがあるし♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
