TOPスポンサー広告千秋楽



カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台千秋楽


千秋楽
「DREAM BOYS」

きょうで東京公演も最後なんですね。。
今日の楽日を無事に終えて、亀ちゃんはじめ、カンパニーの皆様
大阪公演までゆっくり・・できないかもだけど、
できるかぎり休養を取って欲しいもんです。


亀ちゃんのアクロ・・・今日も無事に終わりますように・・。

間で何回か危険なことあった?

おこちゃま事で忙しくてすべての公演のチェックができてなくて(汗)

それでも、とっても素晴らしい公演が続いてるってことはわかってます!


この3人のケミストリーは回を増すごとに大きなものになっているようで、
DVD化!!ほんと!!願ってるんですけど!!

未だDVD撮りはないようですね・・・。

ちょっと・・ちゃんとカタチに残してくださいよ・・・ジャニーさん。。



おこちゃま事、旦那事でストレスが溜まって・・・。
結局当たっちゃうのは、うえの子に・・なわけで(原因も彼女が一番ですが)。
でもよくないね。。
ちゃんと深呼吸して気持ちを抑えないと!!

カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
