TOPスポンサー広告Myojo!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMyojo!


Myojo!
ワタクシ仁亀担!!

仁亀担にはどんな内容か気になるこの書き方~~!

「「Myojo」11月号
(集英社)9/23(水・祝)発売
俺らの2重らせんのひみつ研究

亀梨和也、赤西仁
誌上でメール交換 やっとふたりっきりになれたねスペシャル」


Webの「MEDIA INFO」情報ですが。

最近は二人じゃなくて3人だったりしたからねo(^-^)o

ただ2人だけでやってるってことだろうけど、購買欲↑わ♪




今日、ドリボズ1部で亀ちゃんが親指の付け根あたりを痛めたみたいでブンブン振ったり親指回してたりしてたらしい(>_<)。。

支障ないといいね…。
小さなことから大きな怪我に結び付くから、まだまだ舞台は続くし気をつけて欲しいわ~。

教えてくれてありがとう☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
