TOPスポンサー広告DREAM BOYS がやってきた!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりDREAM BOYS がやってきた!


DREAM BOYS がやってきた!
20090915183922
今日、お願いしてたドリボズパンフが私の元へ~o(^-^)o


それ以外にもクリアファイル、ごくせんのチラシ、亀柄のコースター、亀ちゃん仕様のバースデーカードが入ってた!

嬉しい~~~!
ゆきちゃんありがとうo(^-^)o


私の誕生日に合わせて送ってくれたのね♪♪

この間も誕生日プレゼント貰ったのに(汗)

でも、旦那も忘れてる誕生日に素敵な頂き物貰えて…幸せです。
←年は…悲しいので聞かないで…


このパンフ見てるとこの3人の舞台見たくなるね!

早くDVDにならないかな?
パンフのカズヤもクリアファイルのカズヤもかっこよくてsexy~!

持ってるドリボズパンフの中では一番のビジュのような…。
後で見て見よう~♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/19
from けいこ #- URL
そうです。。同い年ですよ~~^^

パンフ、、、私はこのカズヤ大好きですが・・・・(汗)
MOKAさん好みかというと・・・・・。。。。
2009/09/19
from けいこ #- URL
本当にありがとうね~~!!
いつもいろいろ教えてもらってるし感謝だよ~~!!

めでたくはない?って思ってたけど、ゆきちゃんにそう言ってもらえてうれしい♪♪

これからもよろしくね^^
2009/09/16
from MOKA #- URL
パンフこれまでの中で、一番なの???
そーーなんだ♪超楽しみ~❤
で、お誕生日おめでと~!!!!たしか、私と同い年だよね?!
2009/09/16
from ゆき #mQop/nM. URL
喜んでもらえて何より
パンフ以外は強制郵送(笑)
今回もいっぱいお世話になったからお礼も兼ねて
何歳に…をお祝いもあるけど
生まれてきてくれてありがとうの日じゃん
いくつになってもお祝いしなきゃ
改めておめでとー
生まれてきてくれてありがとっ

カズヤ、めちゃめちゃカッコイイよね(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
