TOPスポンサー広告旅する時に下調べした方が・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN旅する時に下調べした方が・・


旅する時に下調べした方が・・
今回のカツカツ始まりは小競り合いバージョン?
亀ちゃんはあいかわらず可愛いワ^^


仁の髪アップにしてるのがかわいい!
sexy~~!


仁が、「旅する時は~」って言った時の
小さいコチームの目が・・・
笑えた~~^^♪♪


この組み合わせ。。
仁がちゃんとできるのか?って思ってたけど、
武田さんが天然?で仁の突っ込みが良かった^^
あのおばちゃんもイイ感じだった!

島チーム、うどんも肉もイカもおいしそ~~!!

いいとこだね~~^^
旅行したくなった!



今日は、KAIちゃんが近くまで来るって言ってて。
←近くって地元に来てる。。私の生活圏内。

会いたかったんだけど、2人のおこちゃまが小さいので
ムリ・・。残念~~~。。

でもこの間、夜にKAIちゃんが近くまで来たときは、親に見ててもらって、
15分くらい会ったんだ^^
また会えるといいな~~~♪♪


今回はあの亀ちゃんの「フリスビー」を持ってくるってことだから会えたら会いたい~~!!
上手く時間が合えば会いたいわ~~ん!



.訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
