TOPスポンサー広告いいはなシーサー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連いいはなシーサー


いいはなシーサー
亀ちゃんのビジュが最高~~~!!

超キャワキャワ^^

髪の色もハニーで可愛いし♪
洋服もいい^^


いいはなシーサーって、ゆる~くほっこりするようないい話をする番組なんだね。

沖縄の居酒屋でゆるい時間の中、ほっこり話をしてる感じ?



亀ちゃんの話をするときに写真が出たんだけど、その写真がまたカッコイイ!

黒髪なんだけど、いつの写真だろ?なにかの雑誌??

写真撮って載せようと思ったけど、写真だとイマイチになってしまうので
断念・・・。


jr.時代は先輩の後ろで踊らせてもらったりとペースがあったけど、
デビューちょっと前から状況が目まぐるしく変わって。
楽しいけど、わけがわからなくなったりすることもあって。。

この今起きてる状況に悩んでたら、突然木村君から電話があって、
「おまえ死んでない?なんかあったら連絡しろよ。じゃあな」
って言ってくれたらしい。

先輩ってすごいな~~!
キクタクが亀ちゃんのような後輩にそうやって心配してくれて電話くれたってのが嬉しい^^

連続ドラマやってるときは東山さんから連絡がきて、
「おまえ、主役なんだから全うしてがむしゃらにやれよ。」
って言ってくれて。

先輩たちはさらっとそういうことやってくれる。。いい先輩達に恵まれたって。

亀ちゃんも後輩たちにそう思ってもらえる先輩に成長してきてるのかな?
そう思ってもらえる先輩になってるといいね^^


「迷ったり悩んだりすることもなるけど
どんな時も先輩たちが見守っていてくれる」
                     亀梨和也



自分で買った車(今でも乗ってるらしい)
手が届かないから悩んでたときジャニさんに
(この話は有名ですね^^)
悩んでないで欲しいの買っちゃえばどうにかなるんだよ。
払えなくなったら、駅前で靴磨きすればいいじゃん。って言われて、

そのことから、亀ちゃんは

「本当に欲しかったりやりたいことがあれば、まわりに迷惑をかけないように
どこまでも努力できるんだな」

ってことを教わったと。

これは亀ちゃんの根底にありますよね^^


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/10
from けいこ #- URL
コメレスおそくなりました~~!

こんなんでも喜んで下さってよかったです^^
キムタク担だったら嬉しい話ですよね♪♪
キムタクの携帯にはどつよと亀ちゃんしかジャニーズは入ってないってのが萌ですよね^^
2009/09/04
from らんらん #- URL
こちらでは見れない番組なので
こうして書いて下さってありがとう♪

木村くんがそんな電話を・・・・・
(私は亀ちゃんの存在を知る少し前まで、実は木村担でした^_^;)

なんかそれだけで嬉しくてうるうるしてきます(T_T)
先輩の背中って、大きいですね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
