TOPスポンサー広告LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK


LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
写真集どうでしたか?

行かれた方は、あ~これはこの場面だとかわかって
しみじみしちゃいますね。

どの写真もいいけど、backsideが特に好きだな^^

ロクーンがリハのスタジオで背中合わせのやつ・・
(・・なんて言ったらいいんだ)
鏡にjr.が写っててみんな見てるの。

こんな感じでやってるんだ!

亀ちゃんはどうやって魅せようか思案中のが多いね!


好きな写真は
*セットでのリハ風景で、亀ちゃんの後ろに仁がいる。
*じんとじゅんのの2ショ
*水の中、カッパ着てはしゃいでるやつ。
*メイクした直後?でドライヤー持ってガンつけてる亀ちゃん。
  これ!特に好き♪♪ かわいい~~! 口がアヒルでツルンとしてる♪
  これは「爆音天使」なバスローブだよね!
*ドライヤーでマニキュア乾かしてる亀ちゃんの腰!!
  太ったっていっても細い!
*コン中はじめの衣裳の亀ちゃんでティアドロかけてるやつが仁に見えなくもない。
*亀ちゃん、ジン、じゅんのが踊ってる写真。躍動感があるやつ。
  これ、どういうときのなんだろ?
*離愛で、亀ちゃんがカメラ持って仁を撮ってる写真!! これは萌!
*亀ちゃんとたっちゃんがすごい飛んでる写真
*たっちゃん、じゅんのを踏みつぶしてるのがとってもイイ顔!

あとは・・
ゆっちの
「カメの自信、聖の男らしさ、上田の情熱、赤西のセンス、田口のポジティブな気持ち」
っていうのが的確だなと。

ほんとにどの写真もいい!

最後の男性誌っぽいKAT-TUNも新鮮~~!!

見ごたえあったわ^^


皆さんの好きな写真、NO1はどれでしたか?



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/04
from けいこ #- URL
そうかも~。。
ちょっとクロウト向けっていうか?

ゆっちのはわかる~~♪♪
ゆっちってハズレはないと思うんだけど。

亀ちゃんて、え?ってときあるからね。。。

あのバスローブはドリボズの時に作ったんだよね^^
可愛いわよ~~♪♪
2009/09/01
from じょーみー #w2125uUk URL
感想としては、う~ん、微妙;;
もう少し、アイドルちっくでも良いような気もする(笑)
Backstageも、写真作品的なかんじだもんね。

一番良かったのは~・・・6人で映ってるページかなv-238
個人では、サインしてる仁と、ブサカワな雄ちゃんが良い!
雄ちゃんを「ブサカワ♡」と思えるのは、雄ちゃん好きだけだと思うけ、
あれでも、可愛いんだよね~v-20

亀担的に、あのヤンキーバスローブ(?)はOKなの?笑
狙いですか?
凄いよねーv-237

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
