TOPスポンサー広告登山シリーズ第3弾


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN登山シリーズ第3弾


登山シリーズ第3弾
東京では今日4時から「有閑倶楽部」再放送なんだねo(^-^)o


カトゥーンKAT-TUN
「登山のオキテ」

毎回登場のときはコキ亀ちゃんでキャワキャワ♪

亀ちゃんの編みこみがまたカワイイ!!


富士登山!
これで登山シリーズは最後なのかな?
カツカツが大きくなったら(ゴールデンに進出!とか)
もしかして、外国の山登ることあるかもね(笑)

このときはまだ亀ちゃん髪短いね~!
伸びるのはやいな。。

仲良しなロバート♪♪
この組み合わせは仲良いのもわかるし面白くて好き^^

買い物で亀ちゃんが笑ってるのがかわいいな~~~^^

ホントあのまま富士山に行ったのかな?
寝れてないし、大丈夫なもの??

バスの中は修学旅行みたいで楽しそう!


富士山・・・・過酷だわ~~。。
雨酷いね・・・。

よくみんな頑張ったよ~~!!

結構ハードスケジュールだよね?
たっちゃんとか聖とかドラマやってるときだったよね?

カメラが壊れちゃうってどんだけ・・・。

たっちゃん、鍛えてたってのがすごい!
さすがに2人は早いのね~~。。

富士山の上で亀ちゃんとかに会えるなんていいな~~。
すごい奇跡なような気がするよ~!


来週はどんなことになってるんだろ・・・。
楽しみ~~~♪♪



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/01
from けいこ #- URL
仲良しで楽しそうですよね!
あんな悪天候でも頑張って行ったんですね~~!!
今週楽しみです^^
2009/08/28
from MOKA #- URL
ホント、登山チーム、仲良しさが、画面からも伝わってきて、
見てるこっちも楽しくなっちゃったね~♪
でも、あの大雨は、すごいね~!!それでも、登山しちゃうって・・・すごいです!!!
来週も楽しみだね~!!頂上まで行けたのかな???

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
