TOPスポンサー広告ドリボズゥ~~~!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP舞台ドリボズゥ~~~!!


ドリボズゥ~~~!!
昨日は、我が家に初のKAT-TUN友が!

おこちゃまと一緒に遊びに来てくれました^^

うちの上の子は大はしゃぎでうるさいったらありゃしない・・・。
お友達のおこちゃまは若干押されぎみ^^;
慣れてきてからは一緒に遊んでくれてうれしかったです☆

でも・・私たちの会話も邪魔をされて落ち着かなかったでしょう(汗)

ごめんね~~~。。。

でも!私はKAT-TUNの話ができたし、写真や夏ツアーのパンフも見せてもらって
とっても充実した一日でした♪♪

ありがと~~~!!

うえの子の誕生日プレセント、出産祝い、私の誕生日プレゼントとたくさん頂き物を(喜)!
ほんと、気を使っていただきまして・・・ありがとう


これは、私にいただいたプレゼント♪♪
亀ちゃんとオソロのブレスレットや、ごくせんのパンフ、ストラップ・・etc.
大切にしますぅ!!


話題は、終わったばかりのツアーのこと、ドリボズのことなど。
ドリボズはどんな構成になるかね~♪とか、
ショータイムは何歌うかね~♪とか、
私たちの席から想像できることを、見逃さないために予習しなきゃね~♪とか、
ランチはやっぱり「鴨せいろ」もいいよね~♪とか・・・
話は尽きず。

すごいドリボズ楽しみにしてまし・・・・・た(号泣)

旦那に話しをして、いやな顔をされても一年に一回だし、今回はいろいろ我慢したし。。
って思ってたけど、、、

予想以上に怒られてしまいました。。。
(いろいろ我慢したって旦那はそんなこと知らないしね・・・)

まだ授乳中で子供2人おいて行くのか
自覚がないっていうか、そういうこと思う自体が何考えてんのか
お前出てけ!
ミルクにして仕事でも勝手に探して好きにすれば

…と。

その後しゃべりたくもない。と無視・・・・。

なんでそこまで怒られなきゃいけないのか、
わからない私は…ダメ?

少しくらい息抜きにいいじゃん・・・

世間一般的にはダメが主流なのかな・・・・。

見ててくれる約束した親にも
「当たり前!1、2年は我慢しなさい」と
結局旦那と同じ意見だったようで・・・。


すごいすごいすご~~~い残念で涙ものだけど・・・。

あきらめます(泣)


ホント、、ホントに楽しみだったのに。。。





カテゴリ:舞台
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/04
from けいこ #- URL
そうなの・・・。
じょーみーさんにはお世話になったのに報告しなかったね・・。
ごめんよ~~(涙)

旦那の言うことも間違ってはいないんだよ・・。
わかってるんだけど、今回は長い間、家でも安静にしてたし
それくらいのご褒美?はいいんじゃないかな?と思ってたんだけどね。。。

昼間行こうと思ってたんだけど、何かあってばれたら嫌だったから
話たんだ・・。

東京きたらほんと!遊んでね~~!!

2009/09/01
from じょーみー #w2125uUk URL
えっ??何?何?
行けないの~~~?!v-12
可哀想に;;でもさぁ、旦那さんも言うことも決して間違っては
いないんだよね;子供をもつヲタも、ある程度大きくなっての行動だもんね。
でも、ケイコさんはいっぱい我慢してきたのに、
可哀想だよ~v-239
昼間でも行けばバレちゃうの?

それにしても、手厳しい旦那さんですね/苦笑
そのうち、パーーッとやりましょうv-271v-275
2009/08/27
from けいこ #- URL
ホントに・・・。。
理解してくれないものでしょうか・・。

ゲイノウジンが好きってだけで
バカみたいな扱いで、年考えろ!
ですからね。。。
ってジャーニーズだからわからなくもないですが^^:・・。

フツーに許してくれるご家庭がうらやましいです。

Rさんも大変ですね・・・。
いい報告をいただけると嬉しいな♪♪

私は、次のときには許してもらえるといいな^^
2009/08/27
from けいこ #- URL
ひよさんちも?
ひよさんの旦那さんは理解あると思ってたよ。。
って、快くではなくしぶしぶでも・・ってことだけど。
やっぱり、そういうのは別なのかね・・・。
ちょっとくらいいいじゃん!って思うけど。。
少しの時間なのに、買い物や美容院とかと何が違う?
って思うんだけど、違うのね~~。。

また話しようね~~~!!
2009/08/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25
from ひよ #- URL
けいこちゃん…残念だったんだね…
でもね…わかる!!私もイタイ程わかるよぉぉぉ!
私もこの間怒られたばっかだもん…
K氏のプレミアバースデイライブがまぐれで当たったのに…
行かせてもらえなかった…涙
こっちとしては、産前産後と色々頑張って我慢してんだから!って
なるよね!!なのに周りはちっとも判ってくれない!!!
今度、グチりに行くわ(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
