TOPスポンサー広告惑星コン夏ツアーお疲れ様でした!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート惑星コン夏ツアーお疲れ様でした!


惑星コン夏ツアーお疲れ様でした!
昨日でカツンヲタの夏は終わりましたね。。。

スタッフの皆様、ジャニーズjr.の皆様、
コンサートに足を運んだファンの皆様、
行けなかったけど、応援していたファンの皆様、

そして、KAT-TUN

本当にお疲れ様でした!!

本当に昨日のオーラスは盛り上がったようですね♪♪


行きたかったな~。。一回でも・・・。


今日はゆっくりしてんのかな?
充電しっかりして、またいいものを魅せてくだパイ!


亀ちゃんは舞台練習かね。。
疲れててホント、ケガしないように気をつけてほしいわ。。


亀ちゃん・・・24時間テレビに舞台の宣伝兼ねてくるかな?



で!!!
オーラス参戦していた親友ちゃん♪にすごいことが!!
も~~~!!
私は授乳しながらひっくり返ったよ!!

最前列だったってのにもびっくりだったけど、
亀担のわたしには生ツバものの・・・・

亀フリスビー!!

オーラスは特別に裏表にサインが入ってたらしい♪♪

KAIちゃんに会ったら見せてもらわないと!!

KAIちゃん~~~!!見せてね~~!!

KAIちゃんが写メってくれたフリスビーは↓↓



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪


カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/25
from けいこ #- URL
いや~~!!ミラコ~KAIちゃん♪♪
ホントにKAIちゃんには何か憑いてる??ってくらい
いろいろある(笑)!

今度拝ませてね~~!!
2009/08/24
from KAI #6mhiDe5. URL
いつでも見せるよ~
担当じゃなくても
亀からの贈り物は嬉しいよ!
大切にします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
