TOPスポンサー広告DVD鑑賞



カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDDVD鑑賞


DVD鑑賞
内緒のDVD鑑賞^^

旦那とお姉ちゃんがいないので、思いっきりDVD鑑賞!

といっても授乳しながら、おむつ替えながら・・・だけど。


自分が動けるようになったとたん、行きたくなったコン。
そんな惑星コン夏ツアーも明日で終わり・・・。
今頃はコン終ってるくらいかな~~?


とってもと~~っても見たかったDVDを見ながら書いてます^^

今の彼ら見たかったなぁ。。。

踊ってるカツンはかっこいいなぁ。
キラキラしてるなぁ。

Sラブのたっちゃんやじゅんのとの絡み!見たい!

でも、それだけじゃない。。

ドームコン、夏ツアー。
いろんな曲を歌って輝いてるKAT-TUNが見たい(泣)!

一体感、空気感とか熱気も感じたい~~!!
踊ってる彼らを生で感じたい~~!!!


やっぱりKAT-TUNが大好き~~~!



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/25
from けいこ #- URL
いや~~!肺炎なんて!!
ちょっとちゃんと休んでください!!
お大事に~~!

横になりながら亀ちゃんを愛でてくだパイ!
2009/08/25
from けいこ #- URL
授乳中って赤ちゃんとのコミュニケーションの場なんでしょうが・・
私はカツンを(笑)
お姉ちゃんがいると見れないのでここぞとばかりに見てました^^

一緒にコンに行けるといいな♪と思ってマス^^

ドリボズは・・・・(号泣)
2009/08/24
from MOKA #- URL
DVD鑑賞、最近してないわ・・・・
なんせ、ずっと、体調悪くって・・・おととい、病院行ったら
肺炎だったのよ・・・なのに、大阪仁亀ツアーするは、旅行に行くわで、全く治る気配ありません・・・笑
少しは安静にしてDVDでもみるわ♪
2009/08/23
from chika #- URL
授乳しながら、おむつ替えながらのDVD鑑賞いいですね。
赤ちゃんも今からKAT-TUNファンになってくれたら、
一緒に行けますね。
憧れてます親子席。

ドリボも旦那様からお許しがでますように。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
