TOPスポンサー広告経過報告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より経過報告


経過報告
ドリボズチケット…ドキドキですね~~!

まだ旦那に言ってないけど(>_<)




赤ちゃんの検診は14日に、私は今日でした。

赤ちゃんの体重も3000をこえて順調ですo(^-^)o

ただ黄疸症状がまだ見られるため、また9月に受診することになり、母乳性黄疸ならその頃には落ち着いているから問題無しですが、違うようなら血液検査をして確かめるらしいです。
黄疸なら入院…。

明るい黄色だから多分大丈夫とは言われています(*_*)。

後、35週以前に生まれた子が罹ると重症化するからと、RSワクチンというのを9月から毎月1回、4月までやりに通うことに…。

黄疸もワクチンも早く生まれたからで…。
でも、これだけでよかった!

予定日が8/19だったから、いろんなことがゆっくりな赤ちゃんだけど、元気(^O^)/です。


私の方は、血圧が少々高め…(>_<)
まぁ無理するなってことで。
傷も綺麗に治ってるし大丈夫!



後…9月からは下の子連れて上の子を遊ばせに行かないといけないし、幼稚園のプレもあるし、買物も…。

今更だけど、下の子には4wayの抱っこひも買って、上の子はベビーカーか歩き…。

下の子がベビーカーだと、離れられなくてお転婆なお姉ちゃん連れてると危険だし…。


抱っこ、おんぶできるのは持ってるんだけどね(>_<)

首すわるまでどうしようかと…
悩み中です(*_*)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/25
from けいこ #- URL
あやさん~~!覚えてますよ~^^
すごい~~!よかったですね♪♪
ご懐妊おめでとうございます!!

腎盂炎・・・は大変でしたね・・・。。
行けなかったのは残念ですが、今後も無理せずお大事に!

2009/08/21
from あや #- URL
こんにちは。
覚えていらっしゃいますでしょうか? 仁担のあや です。

遅ればせながらお子さんの誕生おめでとうございますv-352

実は私もこの度妊娠が分かりましたv-10
つわりがほとんどなく、楽しみにしていた北海道遠征も強行しようと思っていた矢先、腎盂炎になり、泣く泣くあきらめましたv-406

これからのけいこさんのお子ちゃまとのヲタ活を参考にさせていただきますね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
