TOPスポンサー広告リアルを手にいれるんだ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNリアルを手にいれるんだ♪


リアルを手にいれるんだ♪
松岡さん熱いね~~~!

笑えるわ^^

名前呼ばないし(笑)

亀ちゃんやっぱり俊敏ですごい!
グローブ持たせてボールが飛んできたらちゃんと取ってる!

木琴やってる亀ちゃんがかわいい~~^^

亀ちゃん、やっぱり飲み込みがイイ!
ほんとフォームがキレイ!

私もテニスを少々やっていたので一応・・わかります!

みんな上達していってるし、
松岡さんの教え方、おもしろくてわかりやすいな~。

ちゃんとKAT-TUNの歌を使って説明してくれるなんて、
すごい勉強熱心な人なんだね!


あと、ワイプの茶髪亀ちゃんがとってもイイ!



そうそう!日曜日(9日)は「ごくせん」の全国横断したときのが1時間番組でやるんだね!
地域によって日にちは違っても、見れるといいね~~!
浴衣で茶髪なチャライ亀ちゃんが見たい♪♪

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/13
from けいこ #- URL
仲間さんが主だったのはしょうがないけど、
もっとしゃべってほしかったな。。

ウラも流してくれたのは嬉しかったです♪
2009/08/13
from けいこ #- URL
見れましたか?
亀ちゃんの浴衣姿キレイでしたね!
2009/08/11
from MOKA #- URL
ごくせん、関西でも、ようやっと流れたよ~♪
よかったぁ~!!!
超、かっちょいいよね!!!!最高(^o^)丿
2009/08/06
from kan #- URL
ちょっと 楽しみね v-10

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
