TOPスポンサー広告浴衣deごくせん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP映画浴衣deごくせん


浴衣deごくせん
今日は朝から浴衣きてより一層チャラ男な亀ちゃんが見れましたo(^-^)o

いやぁ~浴衣、浴衣の丈!←いつも雑貨ではイマイチだった…。
茶髪にポンパといい…かわいい(≧∇≦)


そんな生亀ちゃんを拝めたゆきちゃんからのいただきもの♪

頑張って当てたゆきちゃん!強運だよね~!


『浴衣亀だったぁ(^O^)
黒地にスカルの絵の浴衣
スカルはコミカルな感じ?(笑)

亀が挨拶始めようとしたら小さい子が、かめちゃーんって声掛けたら反応してあげてて♪

また亀が挨拶しようとしたら、その子がかめちゃーんってまた言ったからね、なぁに?ってお子ちゃま口調で答えてあげてたの(#^.^#)

とっても可愛かったよ~!

地方では方言だったけど、東京はどうする?って質問に、クールに決めようかとって(笑)

ドラマでは案外竜はケンカが弱いと(笑)

止めに入っても、数秒後にはウッってやられてたって(笑)

でも映画ではケンカも強くなって(笑)
大学で鍛えてたって、加圧トレーニングして(笑)

ヤンクミの浴衣もちょー可愛くて
思わず見入っちゃったぁ(笑)』


ゆきちゃんありがとう~!
いいな♪浴衣亀ちゃんo(^-^)o

私も生亀ちゃんがみたい~~!



今日から仙台ですねo(^-^)o

またはっちゃけたKAT‐TUNが見れるのかな?


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:映画
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/04
from けいこ #- URL
浴衣は雑誌と違って着こなしがgood!!でした!
可愛かったですよね~~^^

2009/08/03
from MOKA #- URL
東京の舞台挨拶、いいなぁ~!!!
浴衣亀ちゃん、超かわいかったね!!!
生だったら、最高だよね!!!
ちっちゃいこには、優しいね~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
