TOPスポンサー広告退院!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記退院!


退院!
退院の報告遅くなりました・・。
すみません!!




25日に私が退院、26日に赤ちゃんが退院しました!

赤ちゃんは黄疸が強く出てて・・早く生まれるとどうしても強くでるらしく
ぎりぎりまで光線治療をしていて。
一緒には退院できなかったけど、一日遅れだけで済んだのは良かったです♪

この一日の猶予のおかげで、赤ちゃんを家に迎える用意ができました!

帝王切開後は家に帰っても1週間は何もせず、赤ちゃんのことだけ・・っていわれたけど!
もう退院した日からフル活動で動いてます!!

1か月以上家をあけたせいで、やること満載!!

昼寝の暇もなく、PC開く暇はもちろんなく・・・。
メールさえ放置・・。。
目まぐるしく動いております・・・。

母親が通ってきてくれてるので、ご飯は作ってもらってます♪♪
あと、うえの子を散歩に連れてってもらって。
これがホント助かってます~~!!


子供は退院時で36週で2388グラムとまだまだお腹にいてもいいくらいだから
なんか不思議・・。
小児科の先生との最後の面会はやけに長くて35週といえどもやっぱり早産なんだな。。って思いました。
まだまだ小さくて、自分ではめったに泣かないし、まだおっぱいもうまく飲めませんが、
ゆっくりスローペースでやっていこうと思います^^

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/04
from けいこ #- URL
やっと退院しました~~!!
長かったけど、今となるとゆっくりできたいい日々だったのかな?
・・・いや・・辛かったんだけど。。

みんなで過ごせる幸せを実感しながらバタバタとしてます(笑)
2009/08/04
from けいこ #- URL
退院してきたよ~~!
今思えば窮屈な病院生活もいい思い出だよ・・・
って思えるくらい、家に帰るといろいろやることあるね~~。。

私が倒れないよう、ほどほどにやってます~~!
2009/08/04
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~~!!

なんとか周りに助けられながら頑張ってやってます♪

お姉ちゃんは、今はまだ赤ちゃんを可愛がってくれていますが。。
いつ変わるか・・。。

私がちゃんとフォローできるようにしないとですね!
2009/08/04
from けいこ #- URL
はじめまして!!
読んでくださってありがとうごさいます^^

ホントに境遇が似てますね~~!!
親近感もっちゃいます^^

もう、これを書いている頃には生まれてるかな?
ドキドキですね♪♪

これからもKAT-TUNのことや日々のこと・・徒然なるままに・・ですが、書いていきますので
宜しくお願いします^^

私もごくせんを見に行きたい~~!!
2009/08/04
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~~♪♪
親子ともに無事にすんでよかったです!

新生児ってこんな感じだったっけ?
なんて思いだしながらやってます~~^^
2009/08/04
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~★

なんとか今は頑張れてます!!
無理しないようにマイペースでやっていきたい・・とは思ってます♪
2009/08/04
from けいこ #- URL
ありがとうございます~!
動かなくていいってのは、初めてのあかちゃんのときだけでしょうね・・。

やっと片付いてきました!
ゆっくりする時間・・・というか、パソコンを見れる時間ができてきました^^
2009/07/31
from らんらん #- URL
おめでとうございます!!
無事退院されたんですね!(^^)!
やっと家族全員そろって、よかったですね~

まだまだ暑い日が続きますし、
無理なさらないで下さいね。

適当に手を抜きつつ(笑)
子育て楽しんじゃってくだパイ♪
2009/07/31
from HAL #mauyLjdI URL
わぁ、退院したんですねー。

家に帰ればやることがあるってわかります(笑)
体調が悪かろうが、動かなきゃいけないんだなぁって思いました・・・。

でも、これからゆっくり家族の時間を過ごしてくださいね!
でも、無理はしすぎないでください。
2009/07/31
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん、ホンマにおめでとう♪

これからは、とっても忙しくなるね!!
でも、それもうれしいことだね★

お姉ちゃんはけいこさんに長い間
中々、会えなかったり甘えれなかっただろうから
けいこさんの退院すごくよろこんでるんだろうねv-411

無理せずっていっても無理だろうけど(笑)
体調には十分気をつけてね!!
2009/07/30
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30
from *shinameka #kUr9nKys URL
きゃーーー!!

生れたんだね!!!

おめでとう(*>▽<*)
そして無事退院おめでとうo(≧▽≦)o

35週か~、ちっさいよね・・・
うちは下の子38週でも40週ちょうどで生れた上の子より全然ちっちゃかったもの。

しばらくは大変と思うけど無理せず頑張ってね♪
新生児うらやまし――――!!!
2009/07/30
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、退院おめでと~~~っ♪

母子共に元気で新しいスタートがきれて
ほんっとに良かったねぇ~~~っ^^v

ど~~~~~~か、無理をせずに頑張って
二児のママしてねぇ~~~~~~っ☆★☆
2009/07/30
from MOKA #- URL
退院おめでと~♪
赤ちゃんも元気で良かったね~!!!
1か月も家あけてたら、そりゃ忙しいよね~
ゆっくりできないね~!!けど、ゆっくり休んでね~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
