TOPスポンサー広告カツカツ♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカツカツ♪


カツカツ♪
きのうのカツカツは亀ちゃんの登場は少なかったけど、
キンパツ亀ちゃんはやっぱいい!!

・・でも今は焼けて黒いんだよね??
一日も早く黒亀から白亀に戻りますように・・。。。

今回のワイプはみんな微笑ましい顔して見ててよかった♪

「はなまる♪」にハマってるジンちゃんも可愛かったな^^

でも!サッカーが二人ともやってただけあっていまだに上手いんだな~って関心!


それより、今幼稚園を探している私にはこの園児たちがすごい!って感心してしまいました!
やっぱり幼稚園から大事なのね・・・。。



来週のテニス♪♪楽しそう^^

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
