TOPスポンサー広告いよいよ沖縄!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートいよいよ沖縄!


いよいよ沖縄!
いよいよ始まりますね~~o(^-^)o

前ノリした彼らは昨日みんなで食事したりしてるのかな?

部屋は未だに2人部屋なのかな~?

カツカツロケはあったのかな?
皆既日食に合わせて…。
きっとリハを中断して見てるよね(^人^)

いろいろと知りたいことはありますが…。


1番はコンの様子ですよねo(^-^)o

楽しみダ♪

亀ちゃんのビジュはどうかなo(^-^)o




今、授乳が始まってバタバタしてます…。
胸は張って痛いし…。
痛くて寝れないし…。

今日は結構、搾乳したからだいぶいいけど。

前の病院は、母子同室で完母だったから24時間忙しかったけど、
今は3時間置きの管理授乳で。
始めに5~10分吸わせて、搾乳をその場でしたのをあげて、足りない分をミルクで…。みたいな。
量は赤ちゃんによって、小児科の先生が決めて…。

3時間置きだから、間の30分~1時間は休めるので、楽かな?って思ったけど…。

安静で部屋から出れなかった私の体力は↓↓。
どこ行くにも息切れ中です。

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
