TOPスポンサー広告女の子出産しました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記女の子出産しました!


女の子出産しました!
……の前に、

ドリボズ当選しました!

ダメかな…って思ってましたが、

第1希望当選o(^-^)o

平日だからかな?

1勝1敗でした。


…って、行く気マンマンですけど…。。

許してくれるのか~??


いや!頑張る!


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪




35週目の7/17(金)の14時に女の子が産まれました!

急だったんですが、
前夜にいつもと違う感じで、お腹がパツパツで。
痛みはたまにあったのですが、寝れたので大丈夫かな~?なんて思ってたんですが、
朝にちょうど来た担当の先生に話しをしたら、
3連休に入って人手が少なくなるときでは私の場合はよろしくないので、人手がある今日にしちゃおうとのことでした…。


体重は2300?と以外に大きいかったです。
面会してみるとやっぱり小さいです…が、2000ギリかな?って思っていたので安心しました。

小さいとなりやすいみたいですが、低血糖ぎみなようです。
足の裏から点滴でブドウ糖補充してました…。


私のほうも手術はうまくいって、前置胎盤も癒着なく取れました。
違う意味で、子宮と左卵巣が癒着してたみたいですが…。

出血も自己血で足りたので良かったです。

今回は前置胎盤だったため、傷口が縦なんです。
どうやら横より縦は痛いらしく、今は我慢の子です。


初期の出血から、中期の出血入院、また出血に入院…と長い入院に、ダメか?と何度も思いながらもちゃんと出産出来て良かったです。


ここまで頑張ってこれたのも、応援して下さった皆様のおかげです~~!!

ホントにありがとうございました!!

これからは2児の母として、KAT‐TUNに熱狂しつつ…、頑張って育てていきますので、またよろしくお願いします(>_<)

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/30
from けいこ #- URL
本当にありがとうございました!
応援してくださったことがとっても力になりました♪
これからどうやって育てていけるのか・・・不安はありますが、
ゆっくりと子供と一緒にやっていきます~!

ドリボズ大阪おめでとうございます!
亀ちゃんに会えるの楽しみです^^
2009/07/30
from けいこ #- URL
いつも応援してくださってありがとうございました!
無事に出産できてよかったです^^
なんか、KAT-TUNが2人の女の子を連れてきてくれた感じ♪

これからも育児にカツンにと楽しんでいきたいです!
mikiさん~~♪これからもヨロピクです♪
2009/07/30
from けいこ #- URL
ありがとう~~!!
二人してもう2児の母なんて、なんか笑える^^
もうそんな年なんだね・・・・。。

いつも応援してくれてありがとうね♪♪

今は暑いから涼しくなったら遊びに来てね!
2009/07/30
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~!!
喜んでいただけて恐縮です。
昨年は大変だったんですね・・・。
おこさんもいてとなると辛いですよね。

今はお元気そうで良かったです!

私もいつかは子供と一緒にコン参戦してみたいです!

以前コメいただいてありがとうございます!
今では懐かしい思い出です^^


2009/07/30
from けいこ #- URL
妊娠運の力だったのか?
6月のコンもいけなかったけど良席だったし。
今回のドリボズも最後の妊娠運で良席だといいな^^

またお会いできるといいです♪
2009/07/30
from けいこ #- URL
こちらこそご無沙汰ですみません~~!!

ありがとうございます!
なんとか出産できました^^

また東京に来るときは声かけてくださいね♪
2009/07/30
from けいこ #- URL
ありがとう~~!!
やっと出産できた!って感じ。
でもこれからなんだよね~~。。。
これからもがんばります!

涼しくなってきたら・・っていつだ??
家に遊びに来てね~~!!

ドリボズも楽しみ♪
2009/07/30
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~!
姉妹でカツンファンになるかな?
きっと世代がちがくなってくるのかな~。。

これからも育児とヲタの両立がんばります!
2009/07/30
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~!
応援してくださったおかげで頑張れました^^
2児のママ・・・どんなんでしょうね。。
手探り状態ですが、がんばります~~!
2009/07/22
from chika #- URL
けいこさん、無事ご出産おめでとうございます♪
ハラハラドキドキしながら経過を見守っていたので、
なんか、おばあちゃんの心境です。
育児日記も楽しみにしています。


ドリボの当選おめでとうございます♪
ドームは我慢だったので、
こんどこそ行けますように。
私も大阪当りました♪
2009/07/21
from miki #Dv6DZoa6 URL
けいこさん

ホンマ、おめでとう!!
よかった、よかった。
2人共無事でほんとうれしい★
よくがんばった!!!!!!

これから育児が大変になるだろうけど
けいこさんなら頑張れるし大丈夫!!
でも、何かあったらいつでも言ってね★★

応援してるからね!!
2009/07/21
from ひよ #- URL
母子ともに健康とのことで本当に本当に
良かったねぇ!!!
安心しました
二人育児は想像以上に色々とありますが(汗)
また歳近いことだしできっと悩みもいっしょね
落ち着いたら連絡ちょーだい!
会いに行くよ~~~♪
息子クンは暴れん坊なんで
姫ちゃんだけ連れていくわ~~ん♪
2009/07/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20
from MOKA #- URL
ドリボ当選したんだね~!!!
おめでた続きだ♪よかったね~!!
大阪は、かなり激戦だったみたいで、
みんな外れてるけど、わたしは、2つ当たったよ!!
昨日の始球式なんとか、見れたよ~!!!
連絡ありがとね~(^v^)
2009/07/20
from シホ #- URL
ご無沙汰してます、シホです。

けいこさん、ご出産おめでとうございますー!
お疲れ様です☆

女の子なんですね^^
きっとけいこさんに似て優しくてかわいい女の子に育つと思います♪

また機会があれば、かわいい姉妹と遊ばせてください(*^_^*)
2009/07/20
from ゆき #- URL
おめでとぉ
そして、とりあえずですがおつかめ~

色々心配だったりで大変だったよね
でも良かったぁ
ステキなママを選んで産まれてきた娘さんたち
可愛いんだろうな
幸せなお知らせありがとぉ

ドリボもおめでとぉ
こちらも幸せなお知らせありがとぉ(笑)
2009/07/19
from のん♪ #9Cy9atPA URL
きゃ~けいこさん!!ご出産おめでとうございます~♪

女の子~。。。姉妹ちゃんだね~(^^)

母子共に元気でほんとっにほんとっ良かったです☆

暫くは安静に。。。 お大事ね!

そして~ドリボS当選おめでとうございます!

これからもお子ちゃま愛&KAT-TUN愛いっぱいの
幸せな毎日を送ってくだぱいね~♪
2009/07/19
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~~~~ん♪、ほんとうに
おめでとう~~~~~^^v

無事、ご出産☆
ほんっと嬉しいです~^^
そして、よく頑張ったねえ~~~~っ♪
素敵なママだよん^^

二児のママとして、こりからも色んな事が
あると思うけろ、けいこた~ん♪なら
きっと頑張れるよねぇ~~っ♪♪♪^^v

応援してまふよ~~~~~ん☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
