TOPスポンサー広告入院経過


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記入院経過


入院経過
入院して今日で1ヶ月になりました。

34週くらいで出産か…と言ってましたが、
今35週になりました。

張り止めの点滴量を増やしてから、張りや出血もおさまりまして、順調です。

35週で約2000?。
小さめですが、前置胎盤だと赤ちゃんはこのくらいみたいです。

胎盤が下にあるので、骨盤に赤ちゃんの頭がはまるってことはない?みたい。
なので、位置が定まらず、その上小さめだからすご~~い動き回って、毎回赤ちゃんの心音を聞く位置がかわります。
たくさん動くことは元気な証拠なのでよかった!

このまま順調なら手術は36週ですることに。

2500?には届いてないかな~?
赤ちゃんと一緒に退院できるかは…わかりません。

帝王切開だし、術後にこの病院まで通う…ってのはなかなかに大変そう(>_<)。


私の手術も子宮摘出の%は↓ってます。後は開腹してみて…。

前置胎盤だから出血はどうしても多いようなのですが、それ以外は何事もないといいです(^O^)。


娘との面会も短時間ですが、週2回ほど出来ています。
この暑い中、母が連れてきてくれているので、母は汗ダラダラ…。
帰りは抱っこ~!なようですf^_^;

娘の面会がこの長い入院生活を支えてくれてます~!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/19
from けいこ #- URL
…出産しちゃったよ…。。

何より母子共に無事で良かったよ。

後、上の子見てるじじばばちゃんとパパにとっても、何事もなく、早い出産になって良かったみたいf^_^;

もう限界だったみたいだからね~。

でも、私がいない間トイレも出来るようになっててびっくり!

2009/07/17
from ひよ #- URL
もう35週まできたんだね!
よくがんばったよ~~!!
あと少しだ!
なにごともなく母子ともに健康な出産であるように
いのってます!!!

入院長いと本当子供との面会だけ(?)が支えになるよね。凄くわかるよ!
ずぅーーーっといっしょだとストレス溜まるけどたまに会うとめちゃくちゃ可愛くみえない?
うちの子サイコー!って(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
