TOPスポンサー広告ごくせん舞台挨拶


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP映画ごくせん舞台挨拶


ごくせん舞台挨拶
ゆきちゃんがごくせん舞台挨拶に行ってきてo(^-^)o、様子を教えてくれました♪

朝一でのご出勤おつ亀ちゃんでした(^O^)/


『舞台挨拶ね、亀が最初に「ちょっと心配なことがあるんだけど…」って(笑)
試写会のネタまた言うのかと思ったら、

「ちゃんと猿渡だった?」
って生瀬さん指差して言って(^O^)
してやったりの亀、可愛かったよ!

「違うか」のネタもやり(笑)

後は普通に真面目に話してたと思ったら、「二度、三度、よど、ごんどと…」って亀語も炸裂して(笑)

桐山くんが挨拶の時、「KAT-TUNのK、桐山です」って(笑)
みんなと仲良くなって…亀梨くんとも…って話してたら、
横から亀が「これが終わったらもう終わりだから」って感じの事言ってね(笑)

そこですかさず桐山くんは、亀の事を「ツンデレ」って言ってね(笑)
…よく分かってらっしゃる(笑)』


ホント☆ありがとう(^O^)

猿渡校長にしてやったりの亀ちゃんや、
亀語を披露するとこ、
オレンジの人@桐山くんに「ツンデレ」な亀ちゃん(#^.^#)

かわいかったんだろ~な♪

あまり桐山くんばかりいじってると、誰かさんに怒られるぞ(・゚Д゚)

カテゴリ:映画
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/16
from けいこ #- URL
オレンジの人、亀ちゃんに懐いてくれてうれしいですo(^-^)o

舞台挨拶はすごいプレミア!

Y~こさんのパワーも凄い!!
2009/07/15
from MOKA #- URL
舞台挨拶見に行けた人いいなぁ~!!
素敵な亀ちゃん見たかったなぁ~
しかも、また、オレンジの人と絡んでたのね♪
それ、めっちゃ楽しそう!!ますます、見たかったわぁ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
