TOPスポンサー広告キャワキャワ(≧∇≦)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連キャワキャワ(≧∇≦)


キャワキャワ(≧∇≦)
うわ~~~~!!

黒髪の亀ちゃんも落ち着いててかわいいんだけど、

久々の金髪!! 
茶髪じゃなく金に近いよね(^O^)


若かりし亀ちゃんに戻った感♪

ビジュ最高!

ごくせんの宣伝だから、スーツなんでイマイチわかりにくいけど、
普通に服着たらどんなんだろ(#^.^#)


明日舞台挨拶に行くお友達ちゃんo(^-^)o
卒倒しないようにね(^_-)-☆


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪


後、誰かジンジンにカツマニュの更新日過ぎてるよ~っておしえてあげて…。
ジラシプレイ中?
仁担さんは我慢強い…。

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/16
from けいこ #- URL
亀ちゃん可愛かったですね~~~!
あれはコン仕様ですよね?!
このビジュで夏ツアーはいって欲しいですねo(^-^)o
2009/07/10
from MOKA #- URL
今日のビジュがあまりに良過ぎちゃって・・・
ホント、驚いちゃいました・・・
あの先週の亀ちゃんとは、えらい違いで・・・(笑)
こうも、人って変われるんだね・・・すごいわ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
