TOPスポンサー広告甘いな亀ちゃん…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より甘いな亀ちゃん…


甘いな亀ちゃん…
深イイ話でも、もう1コ…「anan」かな?(←まだ買ってきてもらってない、ネタバレ見て)
でも思ったけど、亀ちゃんは恋愛に関してはまだまだだわね…(*_*)


KAT‐TUNの中でも恋愛ベタなんじゃ?
今まで通用してきたのか?
不思議なんだけど。


みんな亀ちゃんはカッコイイから許せるっていうけど…。

そう?カッコよくても自分勝手は嫌だわ~。

って私には一切関係ないけど。。


そんなに「ザ・B型男」でやっていけるのか?

その上、自分が楽しければ相手も楽しいなんて…。

なんて横柄!←私亀担です。
我が儘っていうんです!←…亀担ですよ。


包容力があって、動じないような相手じゃないとダメね…。
←一人側にいらしてよ(#^.^#)


…散々こけちらかしてますが、
まだまだ青くてかわいいわねってことで。

ましゃさんみたいな大人の男性にいろいろ教えてもらってね(^O^)


でも、昨日の年下男の子に
「帰れるの?」「帰ろ、俺も帰る」
なんて言われて引っ張って行かれた日にゃ~イイね!

でも…年下からならこんな言い方にグッとくるけど、
年上男性からは嫌だわ~。。
私も我が儘だわ~。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
