TOPスポンサー広告ズームイン様サマー!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりズームイン様サマー!


ズームイン様サマー!
なんでしょう……。。
病院じゃなければ悲鳴あげてました(>_<)!

まさかのアマン登場と、
若かりし頃の隠しもしない仁亀LOVE期(≧∇≦)!
ぎゃ~~~~!
全国放送でお披露目しちゃってる~~~~!

KAT‐TUN担なら周知ですが、一般ピーポーは知らないでしょ。
あんな仁亀。


あらためまして…。
二人はちゃんと普通に仲良しさんなんです!
もう「あうん」の呼吸で、仲良しすぎてお互い似てきてます!
ってか、10代から似てましたが、今も健在なんです!

ラブ期→倦怠期→熟成期
とでもいいましょうか…。

不自然だった倦怠期。
あれはなんだったんでしょう…。


今みたいな自然な感じが1番だ!
見てて安心する。
普通にしてるのがイチバン!

…だからもっと普通に(#^.^#)


あ~!うれしかった! 

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/09
from けいこ #- URL
二人は普通に自然に…がイチバンですよね!
下手に小細工しないほうがいいですよねo(^-^)o

仁亀には癒されます~~(#^.^#)
2009/07/06
from らんらん #- URL
けいこさんの
『ラブ期→倦怠期→熟成期』
に爆笑しちゃいました♪

そう、普通に、自然に・・・
そんな二人を見てるだけで嬉しくなりますよね。。。

あ~幸せ(*^_^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
