TOPスポンサー広告大切なもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より大切なもの


大切なもの
昨日夕方にKAIちゃんが病院まで来てくれました!

忙しい中ありがとう(>_<)
病室は狭いし、お隣りはいるし、私は動けないしで来て貰うには忍びないとこだからってメールしてたんだけど、
KAIちゃんがわざわざ会社帰りに寄ってくれた訳がわかりました!!


惑星魂中かな?
みんなで色紙を書いてくれてたの~~(T_T)!
すご~~~いびっくりo(><)o!
感動しました(泣)!

色紙にいる亀ちゃんはかわいいしo(^-^)o
みんなからのあたたかいメッセージ…。
ホントにうれしい(T-T)。
またあらためてお礼メールします!

MOKAさん
MOKAさんのお友達さん(名前出していいのかわからないので)
よ~こさん
じょーみーさん
HALちゃん
KAIちゃん

ホントにありがとうo(><)o!

20090704163940



そして、KAIちゃんから

『KAT‐TUN写真集の銀の広告』

『水天宮のお守り』
←今回は安静生活だったからお参りいけなくて…。。
以心伝心?ディスティニィ?

そしてそして!
『THE BINGO BROTHERS』の亀仕様ネックレス!
(。。;)!

びびっくり!!
数秒止まった!

同じなのは売ってないと聞いてたから(。。;)

流石はKAIちゃん!
健くんのときから知ってるだけある!

うれしい(T_T)(涙)…。。。

KAIちゃんありがとう(:_;)



大切なもの…友達(^人^)

KAT‐TUNを通して知り合った友達がホントにいろいろ心配してくれて、声かけてくれて。
優しいキモチにとても心が暖かくなります。

ありがとうございます(>_<)!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/09
from けいこ #- URL
MOKAさんありがとうございましたo(^-^)o
大切にします(^O^)
MOKAさんがオフ会に声かけてくれたおかげでみんなと知り合えて仲良くなれて♪
ホント良かった~~~~!!
ありがとうございます♪
2009/07/09
from けいこ #- URL
KAIちゃんホントにありがとう(>_<)!
KAIちゃん忙しいのにホント気遣いが出来て凄いよね!いつも感心しちゃう(^_^)
KAIちゃんと友達になれて良かったo(^-^)o
MOKAさんに感謝だわ♪

メールもありがとう!親友って言ってくれてうれしい(≧∇≦)
2009/07/05
from MOKA #- URL
昨日は、メールありがとね~♪
KAIちゃんが、けいこちゃんに励ましの色紙書こう!!って提案してくれたんだよ★
ホント、あたし達、良いお友達と巡り合えて良かったよね!!!KAIちゃんって、さりげなく、あたし達が喜ぶことしてくれるよね(^v^)
病院まで、届けてくれたんだね~!!KAIちゃんにもありがと~ってあたしからも言わなくっちゃね・・・
そして、けいこちゃん、入院生活、ホント大変だけど、
頑張ってね!!!!
2009/07/04
from KAI #- URL
まぁまぁ御粗末さまでした。
なーんかタイミングが悪い時間帯に行ってしまい、
夕飯大丈夫だった??
何より元気そうな顔が見れてよかったよ!
あたしは会えればそれで十分。
同部屋の方には大変お騒がせし
お邪魔しました。
最後挨拶できてなかった。。。

出会いは何にせよ自分と気の合う友達は
もう親友だよね。
あたしにとってケイコちゃんは親友。
だから会って元気をあげたかったんだ。
色紙はみんなからの気持ち。
忘れたころにごみにしちゃって~

そんで気に入ってもらえてよかった!
ストラップなんかに加工してみてね★

あと少し!!!
頑張ってね★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
