TOPスポンサー広告名前呼び



カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN名前呼び


名前呼び
昨日のカツカツですが、
亀ちゃんがロバート秋山さんを名前で呼んだことに萌え(´Д`)

スーパーでカート押してるのも、料理してる手つきも何もかもがかわいい(#^.^#)

ジンジンに話しを振ってる亀ちゃんに激萌え!!!

って、きっとみんなに振ったんだろうけどf^_^;。
いいんですいいんですo(^-^)o

ジンジンも大家族のオキテ行きたかっただろうな♪



今日のごくは二人が朝まで閉じこめられる回♪

二人でいるのがあたりまえなのがまたまたいいんだよ~~!


ホント、今のジンジンと亀ちゃんと全然違う容姿だよな~~。
10代→20代って凄いわ……。。

やっぱり隼人と竜はサイコーo(^-^)o



昨日今日と出血があり、MRIなど検査が早まりました。

張り止めの点滴も再開となり、
36周まではいかずに出産になりそうな感じです。

明日からは自己血も貯めて、って800くらいしか妊婦は採れないみたいだけど。
なんでもなく終わる手術になるならそれでも大丈夫みたいで。

ダメなときは意味ないけどね…。


また面会が出来なくなり、子供に会えない(>_<)…。
子供も普段は大丈夫だけど、友達のママに会うとシュンとしちゃうらしく、「ママのとこ行く!」と言ったりするみたいで(>_<)。

なかなかの試練です…。


カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/28
from けいこ #- URL
ありがとうございます(泣)
お腹の赤ちゃんも頑張ってるし、みんなで頑張らないとですね!!
2009/06/26
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪も、お子ちゃま♪も
辛いだろうけろ、どうか、ど~~か、
頑張ってねぇ~o(^▽^)o

遠く離れてるけど、
心から応援してるよ~ん☆★☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
