TOPスポンサー広告ごくせん2再放送



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりごくせん2再放送


ごくせん2再放送
明日から『ごくせん第2シリーズ』再放送だ!!


大学病院はアナログだから?
衛星放送BSが見れません。。
旦那にくだらない…(-_-)と言われながらも昨日のPremiumは録画してもらいましたo(^-^)o
見れるのはきっと1ヶ月以上先だけど。。


でも明日からの『ごく2』再放送は見逃さず見れる~o(^-^)o!

隼人と竜に癒されるゾ~~~(≧∇≦)!


教育実習生の竜もいいけど、まだイメージできないからかな…。

やっぱり高校生の隼人と竜は別格!

だってぇ~~~!
二人とも細くて、危うい感じがたまらん~~~!!

あ~~!
早く竜ちゃんに会いたい(*゜▽゜*)!


DVDも持ってるし、何度も見てますが、やっぱり『ごくせん』最高ですね!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
