TOPスポンサー広告入院



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より入院


入院
今朝起きてから出血が少しですがありまして…

急遽病院へ。

入院になってしまいました…。

いつまでなのか、出産までかはわかりませんが、
バタバタしてて返信が遅れてしまうかも…。
←もともと遅いけど…。


大学病院は病棟への子供の見舞いは禁止で、安静中で部屋から出れない私は子供に会うことも出来ず、切ない…。
子供もかわいそうだ…。。

個室しか空いてないからしょうがないけど、1泊25600円だってよ!
ど~みてもこの個室に見合う金額じゃない…。。

前の病院の綺麗でゆったりとした産科病棟が懐かしい…(>_<)。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
