TOPスポンサー広告6/15惑星コン頂きもの♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート6/15惑星コン頂きもの♪


6/15惑星コン頂きもの♪
ゆきちゃん~~!
打ち上げ帰りにメール沢山ありがとう(>_<)!

素敵なことがあったゆきちゃん(^_-)-☆
今日は眠れるかな??





『1582が完璧すぎて!!!!
カッコ良すぎて泣けてきちゃった(笑)
水かけられる演出の最後、やりきった感じで倒れこんだの亀ちゃん!
ホントにステキだった(#^.^#)


たっちゃんのピアノ、大成功でガッツポーズ!
歌い終わったあとも最高の笑顔だったよ(^O^)


今日ね、やっぱりカメラ入ってた。


また有閑絡んでるの多かったかな?
仁ってふざけて呼んだじゅんのにマイク外してなんか言ってた、多分文句系(笑)


ポスタープレゼントの時も半券読み上げる時に仁さんがボケて、
「東京都」
って言ったの(笑)
そしたらすかさずじゅんのが
「書いてねぇし」
って突っ込んでね、メンバー全員に田口に突っ込まれてる!!!!!!って言われてて(笑)
みんな大爆笑だった~~!
しかもその半券が
「4通路44列444番」!!!!!!!!
ジョーダンかと思ったらホントだったみたいで(笑)
ビックリだったよ~o(^-^)o

半券をメンバーが箱から引くんだけど、その時仁亀でめちゃめちゃ笑いあっててね~(#^.^#)

…でも今日はカメラ入ってるからか、あんまり絡みなかった気がする(*_*)
だから少しの絡みでも嬉しかったo(^-^)o


ウィルビーでね、また田口走れの替え歌で(笑)
じゅんの外周を1週ダッシュしてたみたいなんだ(笑)
それでその替え歌だったんだけど、亀もダッシュ真似したみたいなんだけど途中でダウン(笑)
座り込んじゃったf^_^;

ちょうどそこにたっちゃん来てね、昨日みたいにダッシュするじゅんのが抱きついてくるのを受けとめるたっちゃん
今日は転ばなかったよ(笑)


アンコの時さ、DVD用なのか(笑)、メンバーがアリーナに入ってってタッチとか色々してたんだ。
仁さんなんか1人の子に目の前でずっと歌ってあげたりね、とにかくサービスすごかった!

亀は外周をまわってたのかな?
アリーナではなかったみたい?』



素敵なことがあって大興奮のなか(笑)
思いだしてメールのメールありがとう(^O^)/


最終日のKAT‐TUNは熱かったんだね~~!

なんだか汗がとんできそう(#^.^#)

DVD楽しみだよ~~~!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/18
from けいこ #- URL
ホントにやりたい放題だったんだo(^-^)o

でも、仁担にとってそのファンサは複雑だね~!
私でさえ複雑だもん。。

じょーみーさんもお疲れ様でしたぁo(^-^)o


別件ありがとう(^_-)-☆
2009/06/18
from けいこ #- URL
ドーム最終日だけっていうのが寂しいとこですが…。
厳選されてでいいから、メンプロデュースはみたい!

写真集!私も忘れないよう昨日携帯で予約しました!
2009/06/16
from じょーみー #w2125uUk URL
そうそう、その通りの内容でした(笑)
オーラスはだけあり、やりたい放題の6人のメンズでしたv-20
ちなみにねー、アリーナ席でファンを見つめて歌うのは、
仁担としては、やめて頂きたいと思いました;

DVD楽しみにしててください!
次回は、参加できるもんね!v-238
その前にドリボか。
2009/06/16
from MOKA #- URL
DVDが楽しみすぎちゃうね~!!!
早く、あの感動をもう一度!!って感じだよ~!!!
でも、発売は、まだまだなんだろうなぁ・・・
まずは、写真集予約しなくっちゃ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
