TOPスポンサー広告6/14惑星コン頂きもの♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート6/14惑星コン頂きもの♪


6/14惑星コン頂きもの♪
いつもながらゆきちゃん速報ありがとo(^-^)o!


雨が結構降ってて、ゆきちゃんに雨がすごいよ~!ってメールしてたんです。
コン終わった後にゆきちゃんから~~



『まさにMCで雨すごくね?ってなったよ!!!!
仁さんずっーと上見てたし、話進めてるメンバーも気になっちゃって心ここにあらず…みたいな(笑)
ゆっちなんか湿気で髪が…ちゃんてセットしてくれば良かったって言い出して(爆笑)。
そしたら亀がさ、「5万5千人の為にセットしろよ」って。

あと、亀ちゃん急に思い出した事が。

雨降るって知らなかったから、皮のブーツ干して来ちゃったんだって(爆)
そしたら聖が「ちゃんと取り込んだよ(#^.^#)」って(笑)
「合鍵持ってんの!?!?」って言ってた(笑)


なんか今日は仁さんがじゅんのをいっぱいいじってた気がする♪
田口うざいとか(笑)
可愛かったよ、有閑コンビ(^O^)

ごくせんで仁亀絡みはなかったけど、
仁さん映画の宣伝の時に監督たちの名前で遊び始めて(笑)
その流れで修二と彰の話題になってね、仁さんが亀に「亀どっちなの!?」って質問して「彰」って亀答えててさ(笑)
仁さんマジで知らないって言ってたから納得してた(笑)


あと、ポスタープレゼントでね、仁さんが369番引き当てててビックリ!!!!!!
本人もすげぇ!!!!って


仁亀対決でハプニングがあって
最後センステの近くで2人がすれ違うんだけど、水が下から出るのね。
もちろん2人が離れてかららなんだけど…
今日はおもいっきり2人とも上にいる瞬間に水が出ちゃって!!!!!!(笑)
2人ともびちょびちょ(笑)
仁さんかな、後でスタッフ集合!!!!!!だって(笑)

その後、ダンスでウィルビーの流れなんだけど、まず亀が「聞こえない」のところを「冷たいよ~」って替え歌して(笑)
もちろん次の仁さん「君の声」も「冷たいよ~」(笑)

その後何故か、田口走れって替え歌をメンバーがしはじめてさ(笑)、途中たっちゃんが「田口俺の胸に飛び込め~」って言ったら、じゅんのおもいっきり走ってたっちゃんに抱きついて
見事に転んでたよ(笑)


ムラサキはさ
前回のような衝撃はなかった(笑)
友達が教えてくれたんだけど、仁さんね、亀が側に来るまでずっと目で亀追ってて、亀が歌い始める瞬間ニッコリしてたんだって(#^.^#)

でも亀ちゃんスルー(爆笑)

サングラスしてたから……もしかすると笑ってたのかしら?!

で、歌い終わる瞬間二人でニッコリ(^人^)
してたらしい♪

ちゃんと見れてたら倒れてたかも(笑)』


ジンさん…ホントに知らなかったのか?
修二と彰……φ(.. )疑いの目…
まあ、消し去りたいのであろう\(^^:;)


対決もハプニングでおいしかったね~~!!

仁亀ちゃんの替え歌きけて♪

ムラサキはそんなツンデレ小悪魔な亀ちゃんがキャワキャワo(≧∇≦)o

いいなぁo(^-^)oかわいいなぁ♪


ゆきちゃんホントありがと!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/18
from けいこ #- URL
ツンデレ小悪魔亀ちゃんは大好物o(^-^)o
デレの部分が最近は見れるようになってうれしいo(≧∇≦)o

ムラサキは前回も合わせて欲しいo(^-^)o
2009/06/18
from けいこ #- URL
仁の親友ちゃんとハニィなのに…わからないなんてないわ(^O^)

DVDはいつでしょうね!
楽しみです~!
2009/06/15
from らんらん #- URL
仁くんにはツンデレになる小悪魔亀ちゃん♪
そんな亀ちゃんが可愛くってたまらないですね!

このムラサキ、DVDに入れて欲しいわ~(*^_^*)
2009/06/15
from MOKA #- URL
修二と彰ネタ、めちゃめちゃ聴きたかったぁ~!!!(笑) 
仁くん、さすがに、知ってるよね・・・???(^_^メ)
今日で、とうとう、ラストだね~!!DVDに早くしてほしいね~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
