TOPスポンサー広告やっとこさ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連やっとこさ


やっとこさ
やっと「キズナ食堂」「Mr.BRAIN」が見れました~~!!

キズナ食堂の衝撃は体重が60㌔ってこと。
身長から考えてもフツーだとは思うけど、今ままでが今までだからびっくりした!
野ブタのときは(まあ、10代だけど)40㌔台まで落ちていた体重が・・・。

ドリボズ始まったら・・筋肉増えてもっと重くなるのかな??

ってか!ドリボズどこを申し込むか・・・。。。


和久井ちゃんはなんだか可愛かった♪
いや・・婚約者を手にかけちゃうような非道なとこあったけど。。

研究者の割には、婚約者にはとっても優しい声かけるし♪♪

白衣にあのメガネがいいんだよな~~!
キャワキャワだった^^


いろんな情報は自分でブログさんめぐりを寝る前にしたりして
一人萌えたりしてます♪♪

聖が色チの携帯用スピーカーあげたり♪

福山さんのライブに2回も行ったり♪←じょーみーさんありがとう♪
やまぴもいたとは知らなかった!!
いい男ぞろいでいいわ~~~~!!

う~~~ん・・あと何があった?

なんかあったような?

急ぎ足で書いてるから思い出せない・・(汗)

あ!今日から??昨日から??
「ごくせん」の映画CMがちょっと変わった!
竜ちゃんの口悪いところも流れた~♪♪
これぞ竜!!



カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/14
from けいこ #- URL
亀ちゃん可愛いですよね~~!!
メンバーというときとは違うちょっと甘い雰囲気が
よかったです~~!
2009/06/12
from MOKA #- URL
あたしもようやっと、ブランチ見つけて見れたよ~♪
余りにも可愛過ぎちゃって・・・
にやけちゃうね~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
