TOPスポンサー広告妊娠経過



カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記妊娠経過


妊娠経過








只今、30週。
本来なら40週近くで出産となりますが、
帝王切開の上、全前置胎盤+前の帝王切開の傷に胎盤かかって癒着か?
って感じなので、早めの36周くらいでの出産になります。

そして、うえの子の時からお世話になっていた、病院から転院になりました。。

やっぱり大学病院とかの医療で出産して手術をするに越したことないということで
前の病院の先生の紹介で転院になったんですが。

通ってた病院はうちのほうでは有名なお産の病院でとっても看護がいいんです!
そんだけ高いけど・・でも母子同室だし、助産師さんのケアは最高~!
で、キレイだし、4人部屋でも広くてね~。。入院もずっとしてたし。

そんな馴れた病院から行ったことのない大学病院へ・・・。
総武線沿線だからうちからは通いやすいし、駅からすぐだしいいんだけど。

ま~~!すごい待つ!で、いろいろ提出したりするところが離れてて不便なんだよ・・。
ホテル経営のレストランがあったり、コンビニ、パン屋、スタバ、銀行とかあるのは
さすがに大学病院でいいんだけどね。

前に福島の病院で出産後母親が出血多量で亡くなって、医師が裁判にかけられたことありましたよね。
あの症例と同じ状態なんです。

ただ、本当に傷に癒着してるかってのは手術始ってみないとわからないから、
癒着してなければ普通の帝王切開で終わり。。

そうあってほしいけどね。

癒着してて癒着をはがすか、子宮を摘出するとなってもどっちにしても長時間の手術になって、危険を伴うから旦那が付き添うのは必須らしく。
これも問題。。。
平日に休めるわけがなく、そのことを先生に言ったら怒られてしまいました。。
奥さんが死んじゃうかもしれないのに!って。。。

も~~。。いろいろ問題山積み・・・。
一応派遣の薬剤師を探してるけど。

そして、32周になると統計的に前置胎盤の人は警告出血というのがあり、35周で大出血で緊急手術となることも多く、そうならないように管理入院することもあって、
私も上の子と2人でいるときにそうなっても大変だからと早めに入院になるようです。。
詳しくはまたこれから決めるんだけど。。

まだ出産準備してないし。
旦那が平日なにも出来ないから私が出生届やお金のこともすべてやるから
それをまとめておくのに時間がかかって。。

認定薬剤師の更新もこの時期に重なり、バタバタ更新してて。

ギリギリに生きていたいから~~♪♪

って・・ギリギリになんでもやるのはよくないですね^^;

長々書いてごめんなさ~~い。。

読んでくださった方、ありがとうございます!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/09
from けいこ #- URL
ありがとうございます~~!!
karaさんにはずっと応援してもらって・・。
何事もなく赤ちゃんと対面できるよう、自分のできることは
ちゃんとやります~~!

素敵なもの♪ありがとうございましたぁ~!!
2009/06/09
from けいこ #- URL
mikiさんにはいつも応援してもらってます!
何事もないように安静にして無事に乗り越えたいと思います!
mikiさんも無理しないでくださいね~!!
2009/06/09
from けいこ #- URL
メールしようと思ってたんだよ~!
ひよさんもいろいろ大変そうだね・・・。
私はトラブルなかった方だからな~。
痛くて仕方がなくても熱でなかったし。
でも母乳はラク♪だから頑張って~~!

私の方は何事もないように早めに入院するよ。。

2009/06/09
from けいこ #- URL
ありがとう~~^^;
何事もないように安静にしてます!
出産終わったら、ドリボズ行くよ~~!!

KAIちゃんに会ったんだね♪
2009/06/09
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、本当に大変だと思うけろ、
ど~~か、ど~~か、お体に気をつけて
ご出産、頑張って下さいねっ^^v
2009/06/07
from miki #Dv6DZoa6 URL
やっぱり、大学病院になるのね。。。
癒着してないといいね。
一人目のお子さんの妊娠もすごくがんばったし、
きっと、大丈夫だよ!!
近かったら色々お手伝いできるのに
何にも出来ないね。。。
無理せずに
祈ってるからね!!!!!
がんばれ!!!
2009/06/07
from ひよ #agQ2lJuE URL
経過気になってたんだよ
なんか大変になってる…
私も今回は色々大変だったけど
なんとか無事に出産できたし!
状況は随分違うけど(汗)
けいこちゃんも頑張って!
母は強し!応援してます!!!
それにしても本当に子供を産むってのは
半端ない事だなぁと実感してるよ…汗
2009/06/06
from HAL #mauyLjdI URL
色々と心配してたんですよ。
KAIサンと会った時も、けいこサンの話をしたりして。

でも、想像以上に大変!
大丈夫ですか??
でも、頑張ってくださいね!!!
何もできないけど、祈ってます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
