TOPスポンサー広告今日から京セラ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート今日から京セラ!


今日から京セラ!
いよいよですね~~^^

今夜はまた携帯からですが・・・ブログめぐりなど楽しみです♪♪

今日はたっちゃんが更新したから、たっちゃんのプロデュースかしら?



そして・・・ドリボズ!!

5月コンには参加できなかったし、6月もツアーもだめだし・・・。

ドリボズにはいきたい~~~!!って1日だけだけど・・・。

どんだけの競争率かな・・・。

沢山応募出せるわけじゃないし・・・当たらなかったら・・・ガ~~~~ン(涙)

あとはいつ行くかってこと・・だよね。。



訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/02
from けいこ #- URL
体調大丈夫ですか? 
無理せず・・・ゆっくりしてくださいね!

ドリボズ・・・頼むことあるかも・・しれません(汗)!
そんなときはよろしくです~~~!
2009/05/29
from じょーみー #w2125uUk URL
v-22こんばんわ。
ドリボは行けそうなの?!もしお力になれる事が
あれば言ってね。名義なら余るほどある(笑)
私は・・・・・・行かないかもな。
毎月×3・・・厳しいわv-12

コンサも、オーラスに半ば無理やり行くのよ。
それまで、体調と気持ちを万全に回復させます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
