TOPスポンサー広告ごくせん THE MOVIE 試写会



カテゴリ:スポンサー広告
TOP映画ごくせん THE MOVIE 試写会


ごくせん THE MOVIE 試写会
昨日、*shinamekaさんに試写会行くの?と聞かれて
私はいけないんですが・・・。。。シクシク。。
ちょっとしらべてみました!

まだ誰が来るかはわかりませんが、もう応募はじまってるんですね~~!!

ごくせん THE MOVIE
・6/30(火)18:00 東京国際フォーラムA 
※舞台挨拶予定


そのほか、北海道、愛知、大阪、福岡でも一斉に6/30にやるんですね!

舞台挨拶は東京のみですが・・・。


仲間さんやレギュラーの方々はきっと来るよね??
亀ちゃんは??


応募方法は・・・

映画『ごくせん THE MOVIE』試写会
開演日時:6/30(火)18:00~  上映場所:東京国際フォーラム
招待者数:100組200名  締切: 6/22(月)消印有効  5/26UP!
※舞台挨拶予定
[応募先:官製ハガキ] 〒104-8691 日本郵便 京橋支店私書箱134号「ごくせん THE MOVIE」試写会NTV係
[記入事項] 住所、氏名、年齢、職業

映画『ごくせん THE MOVIE』試写会
開演日時:6/30(火)18:00~  上映場所:東京国際フォーラム
招待者数:825組1650名  締切: 6/17(水)消印有効  5/26UP!
※舞台挨拶予定
[応募先:官製ハガキ] (詳細)週刊プレイボーイ23号(集英社25誌連合)
※応募券の貼付必要



みたいです。

試写会CLUB NEWS [2009年 92号] [まぐまぐ!]

ごくせん THE MOVIE 公式サイト


訪れてくださったみなさま♪
ポチッとしてくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

拍手コメのコメレスは拍手コメにてさせてもらってます♪

カテゴリ:映画
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/06
from #3fSe.YNE URL
KAT-TUN検索したら出てきました。
仲良くしてね(*・・*)power-of-the-love2009.2.16@softbank.ne.jp
2009/06/02
from けいこ #- URL
Myojoとヤングジャンプは応募が多そうですよね。。
私はプレイボーイなんて狙い目?とも思ってミタリー^^

試写会に竜ちゃんきますように~~!
2009/05/29
from *shinameka #kUr9nKys URL
こんちは(≧∀≦)ノ

MyojoとヤングジャンプだけじゃないんですねΣ(゚д゚ノ)ノ

とりあえず、NTVは応募券いらないんですね?
じゃ、これも出しとこっかな(●´艸`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

YouTube ごくせん
ごくせん(11)ハンディ版商品価格:500円レビュー平均:5.0ごくせん卒業生映画ごくせんの卒業生出演者が発表されました! 第1シリーズからは、成宮くん、石垣くん、小栗くん第2シリーズからは、徹平くん、もこみちくん、小出くん やっぱり隼人だけ出ないんだね~ 第1シリ... …
2009/05/30 06:16  youtube動画ニュース新着blog

| Top Page |
