TOPスポンサー広告シングル?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUN CD/DVDシングル?


シングル?
情報がコロコロコミックってとこがなんで?!

って感じですが…(笑)。


KAT‐TUNシングル第3弾発売?!


近々、新星堂やタワレコ辺りから予約開始~!

とかあるのかな?


ツアーもあるし、タイミングとしては…ありですもんね~!

シングルに、ツアーに、、映画に、写真集に、ドリボズに、…その他も…?

お金はどんだけでてくのか…。

カテゴリ:KAT-TUN CD/DVD
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/28
from けいこ #- URL
前半にものすごい勢いで走ってますよね~~!
シングル楽しみですね~♪
2009/05/28
from MOKA #- URL
すごい勢いで、シングル発売だよね・・・
もっと、ゆっくりでいいのに・・・(笑)
でも、どんな感じのシングルか、楽しみだけど♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
