TOPスポンサー広告頂きもの♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より頂きもの♪


頂きもの♪
20090525190526
心友のmikiさんから頂いて1ヶ月くらい経ってしまいました…。

すみませんm(__)m


亀の入れ物に入った鏡がキャワキャワo(^-^)o

お守り、仁亀写真、タオル、ぬいぐるみ←娘のおもちゃにf^_^;

出産に向けてお守りを購入してくださって、、

ありがとうございます!


他に沢山入っていてびっくりしました(。。;)


使わせていただいてます~!!


母子共に元気にお産を乗り越えられるよう頑張ります~♪




6/14(日) 東京ドーム チケット2枚あります。
41ゲート 17列 です。 

行きたい!!って方は、隠しコメか、メールフォームに連絡ください。



訪れてくださったみなさま♪
応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
★☆★よろしくお願いします★☆★
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/02
from けいこ #- URL
mikiさん~~!!
本当にありがとうございます♪♪
元気に赤ちゃん産んで報告しますね^^

mikiさんも身体気を付けてください!
2009/05/28
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん、
体調はどうですか?
なかなか、コメントも入れなくてごめんね。。。
私の方こそ色々ありがとね!!

あと、赤ちゃんに会えるまであとすこしだね!!
たのしみだね~
ホンマ体に気をつけてね★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
