TOPスポンサー広告8日間お疲れ様!+コン追記♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より8日間お疲れ様!+コン追記♪


8日間お疲れ様!+コン追記♪
東京ドームコンサート8日間連続達成

おめでとう~~~!!


8日間連続でやり遂げたスタッフの皆様!
ありがとうございました(>_<)!
もう撤収作業は終わりましたか?
徹夜ですよね…。。
連日の緊張感でもう限界でしょう…。。
また大阪に向けての準備にTaiヘンだと思います。
早く帰ってゆっくり休めるといいです。


バックで盛り上げてくれたJr.の皆さん!
ホントにありがとうございました!
怪我はしなかったかな?

ゆっくり休んで、またこれからもよろしくお願いしますm(__)m


そして!KAT‐TUN!
8日間って、ホントTaiヘンだよね。
体力も限界…かな?

沢山の夢を見せてくれてありがとうo(^-^)o

まだまだ続くコンサート。
ゆっくり身体を休めて欲しいですが…なかなか難しいかな?

怪我しないよう休めるときにゆっくり休んでね(>_<)!


ヲタの皆さんも8日間お疲れ様でした!

これからのツアーに向けて、体力&財力を回復させましょ♪



昨日のコンの追記をゆきちゃんからもらいましたo(^-^)o

ゆきちゃん感謝!!

ゆっくり休んでね~~!


『最後に亀ちゃんネイロ間違えちゃってね(^-^;

最後の
「帰る場所は君が奏でる」

ってフレーズをメンバーが1人ずつ6回歌ってくの。
聖→…………亀→仁
って感じで

亀は自分の番になっても歌わなくって、仁さんと被っちゃって(笑)
仁さんはえぇ!?!?みたいになっててね(笑)
亀は自分が間違ったことに気付いてあぁ~ってなって
可愛かったよ~o(^-^)o

「最後に間違えてすいません」って言ってた(笑)


たっちゃんはソロ曲のピアノ間違っちゃって。
ソロ曲前のパフォーマンスのピアノはパーフェクトでガッツポーズも出たんだけど。
曲始まる前に、床を何回も叩いて悔しがってたよ~o(^-^)o
これまた可愛い(笑)』


そんなこともあったんだねo(^-^)o

亀ちゃんのやっちゃったな感じ可愛いんだろな♪
←盲目

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/28
from けいこ #- URL
8日間終って、明日からは京セラですね~~!!
KAT-TUNもちょっとはお休みできたかな?

MOKAさんも明日からかな?
たのしみですね~~^^
2009/05/23
from MOKA #- URL
ほんと、無事8日間終わって良かったね~♪
新記録達成だもんね!!
これも、ファンのみんなが、がんばったからだね~!!
全国ツアーがはじまるんだね~(*^_^*)
あたしは、いけないけど、みんなのレポが楽しみだぁ~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
