TOPスポンサー広告コン8日頂きもの+追記♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン8日頂きもの+追記♪


コン8日頂きもの+追記♪
ゆっちは高い位置から飛んだらしい(#^.^#)!

おめでとう!!
よく頑張ったよo(><)o!


そして!今日のプレス発表は!

ドーム8日連続。


それと、もう飛び交ってましたが(^O^)/

「7、8月ツアー決定!沖縄から!」


ヤッタ~~~~!!


怒涛の忙しさだね!!

ヲタの皆さん!
貯えは大丈夫ですか??


確実に私は行けませんが…。



ゆきちゃん速報ありがとねo(^-^)o


『バンジーね、飛べなかった日は×、低いところから飛んだ時は小さい○(笑)がついてたの。
昨日のたっちゃんはどうだったのかなって思ったら、上田様って書いてあった(笑)


日替わりね、新しくなったよ!

ハートブレイククラブ
ミラクル
うたいつづけるとき


Wアンコで
ハルカナ約束
ウィルービー


で、エイトから丸、安、たっちょん、亮ちゃんがアンコでメンバーが出てくる前にバクステに来て

花束持ってきてた、8日間連続おめでとうってo(^-^)o


ペンライト文字ね、1個はいつもの
WE ARE KAT-TUN

プレス用が
アリガトウ KAT-TUN

だったよ!

最後に連続おめでとうって映像に出たよ!』


ゆきちゃんo(^-^)o
8日間ホントありがとう!
凄い楽しめたよ~~~!!

脳内妄想コンが8日間開催されました!


今日はいろいろ豪華だったんだね~~!!


日替わり曲もWアンコもいいな~!

特別な感じo(^-^)o


皆さまお疲れ様でした!!

帰るまでがコンサート!
気をつけてねo(^-^)o

沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
