TOPスポンサー広告コン7日頂きもの+追記♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートコン7日頂きもの+追記♪


コン7日頂きもの+追記♪
もう7日かぁ~~!
なんだかんだと早いなぁφ(.. )

ゆきちゃんよりo(^-^)o


『日替わりね、順番になるみたいで、初日のゆっちプロデュースだったよ(^O^)


ゆっちが券を使って、たっちゃんがバンジー!!
たっちゃんバンジーカッコよかったよ(#^.^#)


今日は仁亀絡みあったの(^_-)-☆

ネバアゲの「さまよう2人~♪」のとこで亀が

「さまよう赤西~♪」


だって~o(≧∇≦)o』


ありがとう~~~!!

日替わりは戻るんだね!
また見れるのはいいネ!
違う感じになるんだろうけど。。

『ムラサキの奇跡』はないかもだけど…。。


バンジー!一応明日で終わりなのかな?
たっちゃん飛んだから、続くならみんなやりそうだけど…。
もうゆっちは可哀相な……。


仁亀!!

何故「さまよう赤西」なのか?!

でも、名前歌っちゃうとこがイイ~~~!!


ゆきちゃんありがと!
うれしいワ(#^.^#)


追記o(^-^)oゆきちゃんThanks!

『MCも今日は普通に行われて(笑)
ごくせんのクダリもちゃんとやったよ(笑)
空港で小田切くんのチケット奪って隼人がLAに行ったって(笑)
その中で
仁「空港で…羽田?成田?あ、成田!」
亀 「しょっちゅう言ってんのにそこ間違えんなよ(笑)」

しょっちゅう行ってんの知ってんのね(#^.^#)


LOVEをやらず、僕街。』


そうそう♪
しょっちゅう行ってるって知ってる亀ちゃん♪
よくご存知で(≧∇≦)

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/22
from けいこ #- URL
今日で、中楽日って感じですね。
スタッフやみんなにはゆっくり休んでまた大阪で暴れてほしいです^^
この調子だったら、大阪やりそうですかね?
やってくれるといいけど。。
2009/05/22
from MOKA #- URL
とうとう、今日で、最後だねーーー
無事、行われるみたいで良かったわ~
豚インフルで、ホントどうなることかと思ったけど・・・
来週の大阪は、どうなるかちと、不安だけど、
取りあえず、記録達成だもんね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
